∵memo 


/ 01/18 22:21
オープニングにユウヤ君が!!!
ユウヤ君がいたよああああああああああ!!!
また出てくれて嬉しいです!レベル5様ありがとうございます!


バン君短パンなもんだからてっきり季節夏だと思ったのに…!
バン君以外みんな服の防御力上がってましたね^^
あっ、秋ぐらいなのかな!?

ヒロ君思ったより声低くてビックリしました
下野さんもついに主人公かぁ

アミちゃん可愛いアミちゃんふへへ
何故連れ去られたし

新ヒロインは今までに増して男前な感じですね!!
来週はまだ出ないかなー!早く見たいです


/ 01/15 11:58
じゃ○りこに嫌われ過ぎてて逆に何だか笑えてきました…

イナゴ天城先輩とまほろ君が可愛すぎて終始にやにやしてました。
ダン戦はLBXの作画が神で胸が熱くなりました!
チラッとコウスケ君がでて安心しましたw
来週からはWのスタートですね!夏服のバン君がかわいくて今から楽しみですー

最近またドラクエXはじめてみました!まだ少年時代です。
あとこの前から見てるアクエリオンEVOLがおもしろくておもしろくて!!
今度前作借りに行きたいです^^

(拍手ありがとうございました!)





/ 01/04 00:24
フォルダーあさってたら2、3年前の絵いっぱい出てきて泣きたくなった。
でも個人的に昔の絵の方が好きなんです。

今年は生まれてはじめて駅伝をちゃんと見ました!
父の大好きな大学がシード権ゲット出来たので、良かったと思います^^









/ 01/01 09:32
2012年!
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年も一年耳翼をよろしくお願いします。

今年の目標は「もっと上手く絵を描くこと」です。


/ 12/31 23:59
あともう少しで今年も終わりですね!

みなさん今年の一年どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)


/ 12/31 15:54
守と書くだけで食欲が何倍にも膨れ上がるから不思議です

大晦日ですね!
年の暮れはガキ使が楽しみです
毎回バスらへんが好き





/ 12/27 18:33

イケメンと弦楽器のコラボにかなりときめきを感じます。
ヴァイオリンとかビオラとか可愛い///


あと私が文化祭の為に描いた油絵
未完成ですが、友人に撮ってもらいました!

本当はここに吉良さんを描きたかった…。
時間が無かったです(´・ω・`)






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -