∵memo 


/ 12/25 08:15
メリークリスマス!
朝寝床を見てみたら横たわったゴミ箱した見つかりませんでした!
一応、期待したんですけどね…。

今日は友達の家でパーティーです。プレゼント交換とかそういう事はないけれど、多分ゲームして過ごします!楽しみ(^-^)



/ 12/24 22:24
バン君はアミちゃんより背が小さいけど、確かケイタ君ってバン君より背が低いんですよね。
そのことをケイタ君が気にしてたら超可愛い。それをレイナさんが必死に励ましてたらいい。
レ「大丈夫よ!成長期は(多分)これからだし!」
彼の年齢知らないけど、恐らくバン君とそう変わらないよね‥?
同じくヤマネコ君も小さいですが、彼は一体何歳なんでしょう?
私的にちょっと年上だったりすると、妄想がモコモコ広がるんですけど、年下でもときめきますね^ω^!小学生!ランドセルに黄色い帽子!ランドセルの色はきっと黒!


そんな2人にサンドされるバン君とかアリだと思うんですけど、需要…無さそうだなぁ……。
名付けて「ミニサンド」!ネーミングセンスなんて無い!!(泣)
そこにまぁ君とか混ざっても可愛いですよねきっと^^ほのぼのしたメンバーですし。


/ 12/24 22:05
※ネタ

ある朝突然性別が女性になった守ちゃんと、性別が男性になったイナイレ女子軍で円堂総受け

個人的にウル(♂)円(♀)推し(^O^)


/ 12/24 21:55
エイリア3強×円堂でネタ
※パラレルばっかり!


/ 12/24 18:01
久しぶりに更新できました!
最近絵のバランスが全然とれないです。困った(^^)

ゲームでぷよぷよとスラもりとカービィとイナgo欲しいです!
欲しいものいっぱい^^

(拍手ありがとうございました!)


/ 12/23 15:36
年賀状間に合わない間に合わないどうしよう…!

こんなに切羽詰まってるのもはじめてです>_<
1日に着くよう頑張ってみます!


/ 12/23 08:24
ブースト今ジン君登場するところです!毎回このシーンはドキドキしますね!!!

写真撮ったけどシャッター切るの速すぎて生え際しか見えない





 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -