更新
2015/03/13 02:32

linkの方修正すんの忘れとった(




2件様外させて戴きました
これぞ改めてという感じですね
1件は閉鎖、あともう一件はあれです
まぁ大人の事情というやつです(半笑い
折角気を使って戴いたので、逆に僕から片思いのままにするのもあれかなと
まねっこですんません ほんまに


boy受の縁が少しばかり小さくなった感があって淋しい感じはあるんですけど、別にサイトだけが全てじゃないしね。ていうか私がまず描いてないからね。またみじみじ増やしていけたらいいなぁ(願望)
最近ただの創作サーモンだからね
割と本気でオリジナル移行しようか迷ってる節があるんですけど いつの間にか追加されてたら鼻で笑ってやって下さると有難いです(
うちの子可愛い可愛い言いながら創作タグと創作バトンとあとたまにお題とか弄ってます。創作はじめたら途端にうちの子可愛い親馬鹿になりました 殺せよ


最近絵が描けてません
ていうか、部屋が寒い()
あと今日からもれなく憂鬱な1週間ですと言うこともあり
そしてめっちゃポケとるやりまくってます。さんでぃーえすの無料ソフト
無課金勢なので一定時間しかプレイできなくて休憩時間に必死こいてやってます楽しい!!!!!
更にジャンププラス読み漁って脱出ゲームやってます((((((
ラブデスターのファウストさんがほんまガチただの沼。愛情が存在しないのに興味でミクニ会長つけ回してるとかなんなの。沼なの。サーモン腐るよ。


色々新発見ありすぎて忙しいです
GHS全然描いてないですが好きです。描いてないだけです。創作楽しいです。うちの子が可愛いです(((((((((((((((
あと仕事も最近忙しくてお前なんなのってなってます
人が入れ代わり立ち代わり風邪引いて欠勤者相次ぎ過ぎてます 泣くぞ





それと

最近は餅じゃなくてサーモンになりました
単純に一人称が変わっただけなので本質的にはあんまり変わってないです(









<後日追記>
昨夜書きそびれた某さんへの私信







追記
comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -