更新
2015/03/13 02:32




某さん



もう多分こんなとこ見てないだろうなぁという前提になってますが
まぁ、というわけで 昨夜この日記書いてたら3時になって書けなかった部分をね

なんていうかその、お気を使わせて申し訳ありませんでしたというか、
またこの話蒸し返すのもあれなんですけど、
多分もう再三伝えられるのもこれで最後だと思うので。


先日は此方の軽率な発言で某さんの心象を悪くさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
そして、その事態に対し、穏便な処置をとって戴けたこと、大変有難く思っております。
あの件でもう本当に言葉の選び方は慎重にせねばならんなぁと、思い知りました。
声をかけるにしてももう少し違う言葉を使うべきだったのだと思うと 悔やんでも悔やみきれない部分があります。

あの時あのツイートを残しておいたら、何か変わってたのかなって思う部分もあります
あるいはそれでも、事態は変わらなかったのかなとか。
今更言っても後の祭りってやつで、言い訳にしか聞こえないと思いますし、全部もう遅いっちゃ遅いんですけど…。


余計にお気を悪くされるかなと思ったのですが、最後にお話した時のリプライは寸分たがわず事実だったことを改めてお伝えさせて戴きたいと思います。
勿論それで、許されるなんて思ってません。寧ろ許されるべき案件ではないと、そう思っています。

気にされるのが嫌だってあれほど言われたのに、またこうして言ってしまってごめんなさい。本当にこれが、最後の最後です。何度最後って言ったか分かりませんが、正真正銘最後の呟きになると思います。
そちらがしてくださったのと同様に、此方からのリンクも剥がさせて戴きました。
多分もう、二度とお話させていただける機会もないと思うから。

長い期間、boy受や日常生活においてのお話など、色々とお世話になりました。
貴方の描かれるイラストが大好きです。とても可愛らしくて塗りも綺麗で、いろいろ勉強させて戴きました。お誕生日にいただいた素敵な作品は個人用に大切にさせていただいてます。
此方こそ本当に、有難う御座いました。






comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -