あけおメール
2015/01/01 02:30


あけましておめでとございます。
今咄嗟に「さけまして」と打ちかけたバカですどうもこんばんは。
2014年終わりましたね。
2015年来ましたね。
4月くらいまではうっかり2014年って書きそうで怖いですね(戦慄)


昨年サイトに遊びに来てくださった皆様へ、本当に有難う御座いました。
閲覧だけの方も拍手くださった方もメッセまでくださった方もひとえに、感謝してもしきれないくらい有難かったです。
ある件をきっかけにランキングを抜けさせていただいたあとも、数人とはいえちらちら見に来ていただいてたみたいで…なんかもうそれだけで生きていける気もします。人の心って温かい。



本当は年明け前に最後の更新とかしたかったんですがまぁ、大方想像通りついったに住んでましたよね(空笑い
なので新年一発目に明日お仕事から帰ってきたらぼいぼいの続き上げて拍手のお返事させて戴きたいとかですね、考えてます。
興味があればということで。




昨年も濃い1年になりました。
沢山の方に迷惑かけたりお世話になったりしました。
そんなグズグズ派ですが、御付き合い頂ける方は本年も何卒宜しくお願い致します。






追記に変な小話入れておきます
今はなんのこっちゃやらよくわかんないと思うのでもしも読まれる際は雰囲気で読んでください


先日言ってた僕の初レベルでまともなオリジナル、キャラの名前はboyな奴らと一緒ですが分類としては外見や関係性が違うので一次創作の部類になります。
まぁ外見デザインが分かんない以上分別は難しそうですけど(汗
あくまで、boyではありませんのであしからず。


時間のある時に外見デザインしたいって言って大体1週間くらい過ぎてる。
その内まともな読み切りか何かの文も書いてみたいなぁ…










追記
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -