▼ 14/02/28 (10:05)

plan(企画)の一周年記念フリーリクエストを1件消化させて頂きました。

ゆう子様に捧げます!企画へのご参加と素敵なリクエストを本当にありがとうございました!!

▼ 14/02/22 (23:17)

片道サイト様と相互リンクさせて頂きました。

これからよろしくお願いします!

訪問される際はくれぐれも失礼のないようにしてください。

先日無断で繋がせて頂いていた一目惚れの素敵サイト様です。文が私の好み過ぎて……とても豊かな表現力も兼ね備えていらっしゃるので尊敬しております!

▼ 14/02/18 (18:39)

拍手のお礼文を更新しました。

今年に入ってから初のお礼文更新ですね!完全に大遅刻なバレンタインネタになります←
お相手は読んでみてからのお楽しみ!今回は頑張って2パターンのお話を執筆しました。私にしてはよくやった!!そんな訳でお好きな方をどうぞ〜。

因みに、今回も微裏です。2パターンどちらも微裏です。片方かなりひどい(笑)
一応注意書きはしてありますが、閲覧の際は十分にご注意願います。

過去のものは追々短編に追加させて頂きます。

▼ 14/02/13 (23:39)

捧げ物に一つ追加しました。

大変遅ればせながら…!南瓜さんへのお祝い文です。素敵なリクエストを本当にありがとうございました!
気に入って頂ければ幸いです。

南瓜さんのみお持ち帰りフリーとなります。
煮るなり焼くなりどうぞお好きに!!

▼ 14/02/11 (18:52)

リアルタイム復帰させました!!365の隣の+です。

最近365余談雑談率異常なので設置しました。ただの独り言です。独り言でも色々呟くのとても楽しい(笑)

今回はちゃんとリアタイ続けます←多分

え、更新?更新は……近日必ず致します今書いてます詐欺ではありません(書いてるという事実は)

▼ 14/02/10 (20:51)

さてさて、今回も更新ではない365のお時間がやって参りましたー←

先日更新させて頂いたフリリクのお話にリクエストをくださった方からご感想貰えて安心&とても嬉しかったです!ありがとうございました!!追記でお返事返させて頂いておりますのでよろしければご覧くださいませ〜。

あ、勿論他の素敵なリクエスト達も中途半端ながらも只今亀並みの執筆速度でじわじわ消化しております。地味に頑張ってます、はい……(笑)
ただ、また2月末辺りから忙しくなるので暫くの間更新率が低迷するかもしれません。まぁ、いつもの事ですが←
2月はぼちぼち書きます。多分。毎度お馴染みのやるやる詐欺になるかもです、その場合はすみません(((

そういえばバレンタイン近いですねー。去年は不動さん書きましたね!!今年はどうなんでしょうか……バレンタイン夢……書きたい気持ちは十二分にあるのですが、うーん…リクエスト消化しつつ検討してみます。等と戯言を言ってみるだけ。

そしてさらにどうでもいい雑談なんですが、最近私は夢小説書く為の参考としてスマホで乙女ゲーなるものを久しぶりにプレイし始めております。色々手をつけてるところなんですが、白虎隊という乙ゲーに心臓えぐられまして……(もっと言葉選べ)
声優さんは豪華ですし何よりフルボイス!井吹くんの中の方いらしたんですが、その方目当てでちょっと試すつもりがいつの間にかどっぷり浸かってあるお方に依存しかけてます(笑)
実はリクエストの瞬木さんが若干その方の影響受けてる事実(((
とにかく声優さんは勿論絵や背景のクオリティ等非常に高くて大満足してます。まだ全キャラ攻略してないのでまた本日早速プレイを……あ、いえ、あくまでも参考程度に。

お返事!!
>>夏生さんへ

この度はわざわざメールでのご連絡ありがとうございました!!

いえいえ!素敵なリクエストでしたので頂いた時から大体の話の構造は頭の中で作り上げておりました。ただ、それを文字に表現するだけの能力と時間と労力が足りなかったもので…(苦笑)

こちらこそあのような感じでよろしかったのか非常に心配でしたので、満足した、と楽しんで頂けたならこんなに嬉しい事はありません。ありがとうございます!

私もドのつく変態なので書いているうちに何故かどんどんおかしな方向性に話が進んでしまい結果とんでもないものが出来上がってしまって、最初はひいいいと自分で顔から火が出る程恥ずかしくなったのですが、夏生さんがお気に召してくださったようで落ち着きました(笑)
ですよね!!指はセーフですよね!!!ふふふ←

はいっ、頑張ります!これから季節は春になり様々な面で忙しくなる時期に突入致します。夏生さんも体調など崩されないように気をつけてお過ごしください!!気が向いた時にでもまた入らしてくださいね。

改めまして、リクエスト&メールありがとうございました!!

▼ 14/02/07 (19:17)

plan(企画)の一周年記念フリーリクエストを1件消化させて頂きました。

夏生様に捧げます!企画へのご参加と素敵なリクエストを本当にありがとうございました!!

※独断で微裏表記にしましたがもしかしたらR18要素が強めかもしれないので、閲覧の際には十分ご注意願います。

▼ 14/02/03 (08:51)

頂き物に一つ追加しました。

南瓜さんに一周年のお祝いとしてリクエストで書いて頂いた超絶素敵作品です。南瓜さん、本当にありがとうございました!

宝物にさせて頂きます!!


あああああ2月になってしまいましたね((( 一応フリリクのフォームページの方は撤去させて頂きました。皆さん、素敵なリクエスト本当にありがとうございました!
という訳で、2月に突入しましたのでリクエスト消化に専念していきたいと思います。ただ、執筆スピード遅いのでそんなに早く消化はできないかと←
仕上がったものからplanにて順次更新していく予定でおりますので、文章力、表現力共に皆無なのでご期待に添えないかもしれませんがよろしくお願い致します。

▼ 14/01/19 (17:11)

先日、片道サイト様と相互リンクさせて頂きました。

これからよろしくお願いします!

訪問される際はくれぐれも失礼のないようにしてください。

置かれていらっしゃるお話がどれも素敵で日々文章力と表現力を分けて頂きたい……と熱烈にストーカーさせて頂いていたサイト様です!

▼ 14/01/16 (22:44)

plan(企画)ページの一周年記念フリーリクエストの追加リクエストをリストに記載致しました。

新しく4件リクエストを頂けました……!!嬉しいコメントまで添えて頂いて本当にありがとうございます!!
あ、フリリクなのですが、とりあえず今月いっぱいは受付をさせて頂く事にしました。ただ、1月は思った以上に時間がなく個人的に忙しかったりするのでフリリクの執筆は2月以降になるかもしれません……大変申し訳ないです。気長に待ってやってください…((泣

そして、先日相互サイト様から一周年記念として素晴らしいお話をプレゼントして頂いたのですが……あまりにもキュンキュンし過ぎて死にそうです…(鼻血)
本当にありがとうございました!!こちらも後日お持ち帰りさせて頂いて頂き物に追加致します。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -