▼ 14/01/12 (15:36)

1月10日に頂いた拍手コメントへのお返事を追記より。お返事!!
>>アムさんへ

初めまして!サイトへのご訪問&拍手コメントありがとうございます!!

いつも小説を読んで頂けているとの事で……とても嬉しい反面、更新不定期な上に駄文ばかりで本当に申し訳ないです(汗)
お祝いのコメントもありがとうございます!!
あ、それからリクエストの件ですが大丈夫ですよー。時間は掛かってしまうかもしれませんが頂けたリクエストは必ず責任を持って執筆させて頂きますので!よろしければ、企画ページのフォームからリクエスト内容を記載して送ってやってください。
これからも管理人共々当サイトをよろしくお願い致します!

改めまして、アムさん。拍手コメント本当にありがとうございました!!

▼ 14/01/11 (19:28)

mainページにplan(企画)を設置しました。

一周年記念フリリク企画で頂いたリクエストのリストを記載しておきましたので、リクエストをくださった方々はこちらでご確認頂けると幸いです。
因みに、また新たに2件リクエスト頂きました!!本当にありがとうございます!!

皆さん素敵なリクエストばかりでシチュだけで私もうニヤニヤしてますよ〜←
ううっ……ちゃんと書けるか心配ですが、ご期待に添えるように精一杯頑張ります!!拍手コメントも頂いておりましたので、お返事は後ほどさせて頂きますね。

▼ 14/01/05 (11:44)

短編のGOに一つ追加しました。

今年最初の更新になりますね。あ、遅ればせながら明けましておめでとうございます!←ほんと遅い

あれです、お正月ネタで井吹くん書きますって言ってたやつです。羽根突きしてもらいました羽根突き。初詣と羽根突きとで迷ったんですが、個人的に羽根突きやらせたくてね!まぁ、いつもの事ながら羽根突きとかあまり関係ない感じになってますが(笑)

実は微裏で姫始め、っていう案もあったんですけどそれはやめましたー自重ー((((


それから、一周年記念のフリリクなんですがリクエスト2件頂けました!!!リクエストしてくださるなんて本当に神様仏様照美様ですよおおおおおお((黙

近日planとしてフリリクページを個別に設けますので、そちらからご確認頂ければと思います。本当にありがとうございました!!書く気力が尽きないうちにちょこちょこ書き始めていきたいです…すぐ書けなくなってうがあああとかなるんで(笑)

▼ 13/12/31 (15:22)

都合により2件一緒に返させて頂きます!コメントありがとうございました!!お返事!!
>>剣城と24不動の連載が〜とコメントをくださった方へ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

わわっ、好きだと言って頂けて嬉しいです〜。あんまり更新できてないんですが、たまーに忘れた頃にお話書いて追加してたりするのでね。
よろしければまた足を運んでやってください。
更新頑張ります!


>>井吹連載応援しています。とコメントをくださった方へ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

井吹くん長編読んで頂けてようで……応援ありがとうございます!ご期待に添えるよう今後も全力で頑張ります!!

改めまして、拍手コメントありがとうございました!

▼ 13/12/31 (14:12)

剣城&不動(24)長編に1話追加。
過去の拍手お礼文を短編の無印に追加しました。

先日言っていた通りなんとかっ、本当になんとか年内中に更新する事ができました!何ヶ月ぶりの更新になるんでしょうか…え、3ヶ月?これはひどい、サボり過ぎだ(((

えっと、今回も剣城兄弟のターンですね。優一さんとの絡みがメインになります。勿論、剣城くんも出てきます。ものすごく急いで書き上げたので色々雑←
剣城くんちょっとだけデレますよ。少し進展した感も何とな〜くですが、入れてます。あと、ホットドッグとかハンバーガーとかワケわからん事言ってるとこありますがその辺はスルーの方向で。
なんか段々剣城くんキャラ変わってきてますね(笑)次回からはちゃんと毒舌全開のツンツンな彼に戻しておかないと…

そろそろ不動さんにも何かしら進展なるものをさせてあげたいと思う今日この頃。


さて、今日は大晦日ですね。今年最後の日ですから、皆さん思い思いに過ごして頂ければと思います。私は毎年大晦日恒例のアウトーが連発する某テレビ番組を途中参加で見ながら年越ししようと思っております。で、その後に録画したイナギャラを見ます!まだ見てませんでした←

それでは皆さん、よいお年を!!

▼ 13/12/29 (16:30)

最近ではすっかりお馴染みの更新ではないお知らせ&雑談な365です←

今年も残すところあと2日ですね……もう今年一年終わりなんですよね、早い早い(((
とりあえず、年越しちゃう前に過去拍手お礼文の短編への移動と、できたら久々に剣城&不動(24)長編の更新をしたいなぁ、と思っております。夢見ております(笑)

井吹くん長編はやるやる書く書くと言いながら、何にも手をつけていない状態なのでもう暫くの間は放置気味に……その代わり、お正月ネタで井吹くん書きます。ちょっと時間は掛かるかもしれませんが書きますね。これもやるやる詐欺にならない事を祈るばかりです←

そしてそして、昨日当サイトは無事に一周年を迎えました!!去年の残り4日と今年一年お付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございます!!!mainにひっそりと一周年記念企画としてフリリク受付ページを設置させて頂きましたので、気になる方はご覧になってみてください。

さらにもう完璧に余談なんですが、ビックバン購入&クリア致しました!只今気になる子達をスカウトする為、ひたすら対戦ルートやりまくってます。アニメの方は録画したものが2週分溜まっているので、これからゆっくり視聴しようかと。井吹くんと瞬木くんがやたらイケメンだしかわいいしで軽く死にかけてます……もう家においでっ!!((((
あの子達アニメでもゲームでも殺しにかかってきますね。イナギャラも一月が来たらいよいよ終盤に向かっちゃいますよね……何だかんだで一番好きなキャラがたくさんいるシリーズなので、できれば終わらないで欲しいです…

▼ 13/12/27 (00:26)

拍手のお礼文を更新しました。

一応大遅刻なクリスマスネタ、でもないようなお話です←
お相手は読んでみてからのお楽しみ!
因みに、今回も微裏、というか大分エロチックな感じになっておりますので閲覧の際は十分に注意してください。

過去のものは追々短編の無印に追加させて頂きます。

▼ 13/11/10 (12:23)

短編のGOに一つ追加しました。

本当にお久しぶりな更新です!!最近色々と忙しかったのと全くこちらに来れなかったのとで更新する、と言ってから大分日にちが経ってしまいましたね……

最近なかなかお話を書く時間がないのです……そして、中途半端に書きかけてほったらかしにしている話が盛りだくさんで短編も長編も微妙な進行率の、まさかのスランプ←
いや、元々文章力などないんですけど…今回の短編のはもう色々ぐっだぐたでひどい(笑)

イナGOアンソロジーから抜き出して書かせてもらったので、ん、なんだこれ展開がよくわからないぞ。という方はアンソロでチェックしながら読んでみてください。おそらく、そちらの方がわかりやすいかと←管理人は説明下手

さて、そろそろ長編にも手をつけないとなぁ…イナギャラなんてもう宇宙編なんだぜ…最近瞬木くんも好きになってきているので、井吹くん長編でも出して、あと単発でも余裕があったら書きたいです。あ、あとはララヤさんにさらわれた剣城くん誘拐ネタもやってみたい……時間があったら。

▼ 13/10/13 (14:07)

皆さん、お久しぶりです!更新ではないのですが、ちょっとサイトほったらかし状態過ぎるので生存報告を……
しらたまは生きてます!生きてますよ!!←

拍手コメントもまだ返せてないですね、ちょっと最近なかなか小説の執筆できる時間がなくてヒリヒリしてます。書きたいのに時間が……時間が……誰か私に、時間を、ください……

とりあえず、大分落ち着いてきたので近いうちに中途半端になってた短編書き上げて投下しますねー。あと、井吹くんの長編にもそろそろ本気で執筆作業に入りたいと思ってます!剣城&不動長編もちょこちょこ書いていきます。ちょっとスランプ気味(え…)ですが何とか頑張ります!!もう暫くお待ちくださいませ〜(汗)

▼ 13/09/06 (12:41)

剣城&不動(24)長編に1話追加しました。

うわあああすみません…!!8月中に更新するつもりが気が付けばなんともう9月に…(汗)
本当に申し訳ありませんでした。とんだ嘘つきです←
でも、なんとか更新できてよかった…とりあえず今回は剣城くんターンで優一さんもちゃんと登場してくれてます。ただ、優一さんのキャラが行方不明であんな感じでよかったのかな〜と少し気にかかってます(笑)
あ、今回もかなり長いので携帯からの閲覧の際には要注意です!
最近書きたいことがまとまらなくってほんと悩む…

そして、次回も引き続き剣城兄弟のターンになります。このお話が終わったらいよいよ不動さんと剣城くんを絡ませ…たい!ちょっとその辺り本気で考えてますので時間はかかるかもしれないですが、どうか生温かい目でそっと見守ってやってください←

イナギャラの超次元急展開のおかげで軽くパニックになってますが、それはそうと井吹くんの経歴に正直ちょっと焦りました。中学に入ってからバスケ始めたとか何それ聞いてない。んー、今さら設定変えるのもどうかと思うのでちょこちょこ修正加えながら話を進めていきたいと思います…
イナギャラのみんなかわいい♪早く長編でも出したいです。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -