2011/03/18 01:13
遅くなってすいません!:おしらせ

つむりは無事です!


あと3月27日のコミックシティ大阪にサークル参加します〜
3号館H11a 「ちらみえ」
鬼柳受コピ本とブル風コピ本置く...予定!


まだあのへんの駅からインテまでの道を覚えていない




2011/02/22 23:49
こす:かたり

27日の大/阪/世/界/会/議にコス参加してきますブヒ
コス久々すぎてド緊張!フランシス兄ちゃんやるます〜




2011/02/09 23:36
ふへ:かたり

こっちの更新が滞っている間に見事にブル風と青ディクにはまったwwwwwwwwwwww
あとパラドックスさんはじめて描いたら予想外にたのしかったね!


後日また告知出しますが3月末のインテにサークル参加しますー
鬼柳受とブル風のぺらいコピ本と、ポスカ、ラミカを予定してます
ポスカかラミカのどっちかが多分おまけになる...かな?




2011/02/02 11:22
笑えよ:かたり

6日のイベント行くことにしたよ

5日の夜行バスで東京行って6日の夜の新幹線で帰るよ

ぼっちだよ

というわけでご一緒してくれる方ゆる募ちゅう




2011/01/19 23:50
要するにカラオケいきたいのです:かたり

これはこのCPやキャラ曲だと思う!って曲を歌いまくるカラオケオフをしたい


じょいがすきだけどだむだとゆぎおの映像あるからいっつも迷う・ω・`




2011/01/12 19:43
ついった:おしらせ

最近なんかアレなpost多いのでついった鍵かけました!




2011/01/11 00:47
おれちょうかわいい(笑):かたり

インテお疲れ様でした!
アフターもたのしかったです!みなさまありがとうございました!
ここまで人とお話したイベントははじめてで、今までももっと積極的にしていたらきっともっと楽しかったんだろうな〜とちょっと思ったり。

そして一緒に行ってくれた某B子ちゃんありがとうそしてごめんなさい´;ω;`アフター超たのしんできたよ!ぶっとビングじゃなくてかっとビングだよ!!


3月のインテ申し込むかちょっと悩んで、とりあえず申し込みだけでもやってみようかな〜と思いとりあえずぴぎーを注文しました。でも夜のテンションだからどうなるかわからない。



ついった最近変態post多いし鍵かけた方がいいかな




2011/01/09 08:29
待機中!:かたり

こんな帽子被ってます!見かけたら声かけてくださ〜








2011/01/08 22:45
イエイイエイッ:トップ

京都かえってきました





明日はインテ!いき!ます!!
会場までちょっと遠いので始発〜
サイトやついったでお世話になっている方にはなにか差し入れを持って行きたいな

今夜は青髪達に敬意を表して青いお湯の泡風呂です^ω^

服装は明日あげます
いま乾燥かけてるんだ...へへあ




2011/01/02 09:28
あけましておめでとうございます:かたり

去年は人に支えられて生きてきました
多分今年もそうだけど、人に手助けくらいはできるようになりたい。

年末年始まとめ
30日
コミケいきました!
インテが控えてるからか鬼柳さんは少なめだったような〜
久々に十万買って再燃!
ナスカバッグに突っこんでもらえたり会場でぽんぬさんに出くわしました。ぽんぬさんは相変わらずの美少女でした^▽^たのしかった〜

31日
描き納めやー!とかいって描きまくってたら風馬さんの似合わない女装にはまる
ちなみにミニスカ希望。
あとぱんつブルーノ
ていうかぱんブル×女装風馬さん。
あと風馬さんの雄っぱい。結局描き納めはブル風のちょっとあはんな絵になりました。ついったにあげまくった落書きはそのうちサイトにアップします。
超大型犬×イケメンセキュリティをよろしく!
メモ:まりたんにパフュナログ

1日
描き初めは勿論ヨハンでした。だって旦那だし
知恩院の前でみつけた自販機の缶カレーリゾットたべました


今年もよろしくお願いします!


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -