2010/12/29 23:50
こみけ:かたり

明日は多分こんな格好でハリキリ☆ガールしてるんでよかったらかまってください^ω^








2010/12/26 23:46
いたら奇跡:おしらせ

急だけど冬コミ2日目ご一緒して下さる方を募集したい...です...

いいぜ!って方は29日の13時までに連絡ください><




2010/12/26 05:40
最近のつむりは:かたり

ついった籠もりすぎ


東京もどってきてます。
しかし友人が金欠だの浪人生だので遊ぶ人がいないのであった!さみしい
だれか遊んだってくらはい


12月25日は主に本屋ですごしました
探してた本がみつかって大歓喜
仏像の資料として使えるような写真ねーかなーなんであんな角度つけたがるんだ。あっ綺麗だからデスヨネー
斜めわずかに下は鉄板


冬コミは1日目いくか微妙になってきました。でも2日目は行きます。後にインテ控えてるけどいきますよ
3月のインテではヨハンプチあるらしいっすね...wktk




2010/12/12 22:22
やべー:かたり

年賀状企画ちょっと書き忘れがあったんでかきなおしました!うっかり!




2010/12/12 20:33
結局:かたり

年賀状企画する事にしました^ω^うへへーい


最近はついったで憧れの絵描き様と絡めてほくほくです!
親分CDも買ったしめるひぇんももう少しだしあー落ち着かん!オタ充しあわせ!!




2010/12/05 10:02
うっう:かたり

最近茶会寝落ちばっかだ...ごめんなさい


とりあえず小狂模索中。。




2010/11/25 08:32
うわあああ:かたり

コスパァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


こんなにじゃんふぇす行きたいと思ったの何年ぶりか




2010/11/23 21:08
うわわ:トップ

気づいたら日記間あいちゃっててすいません!生きてます

ついったやってみくしのボイス書くと本当に日記かかなくなる!言い訳だけど。。

てぶろがあんまりいじれないのでリンクはがしてついったのリンク貼りました〜よければフォローしてくださ^ω^




2010/11/16 23:32
後ろめたいことはそんなにない...はず:かたり

なんかRKRNがアツくてとくにこへ滝と5いがアツいんですがなんか王道すぎてはずかしい^////^
RKRNに関してははまりものが王道ばっかなんですが...なんぞこのはずかしさ/////




2010/11/16 00:25
Jack Atlas→JA→農協だけどJohan AndersenもJA:かたり

↑きょうのみくしでのつぶやき


透明水彩たのしすぎる!
しかしいい構図がなかなか浮かばない...だれか塗り絵させてくれ

某自然派コスメの店のソリッドコンディショナーを開封しただけでまだ使ってないのに手からすごいコンディショナーのにおいがする


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -