real time

365

2013/11/04 22:09

こっそりひっそり夢幻の1話を書き直しました。いや書き足しただけ、かな?
comment(0)


2013/11/01 22:44

何だか最近とんでもなく眠いのです。目が。11月ですね、ポッキーの日も近いです。ポッキーゲームするぐらいなら丸々一本自分で食べたい海璃が出てきて安定の食いしん坊。

乙女って、いいよねってお話。
more... comment(0)


2013/10/31 22:09

結構好き勝手にやってきましたハロウィン企画。楽しかった…!追記にて妄想垂れ流してます。お子さまお借りしてますみらたんとみーちゃん。
more... comment(0)


2013/10/30 22:56

ハロウィン文明日にでも更新したいですね(´ω`)
ちなみに数日間フリー小説にしておきます。あと前代未聞ですがまさかのヒロイン不在の小説がぽつぽつと。
comment(0)


2013/10/24 21:20

太陽と月がサクサク進みだしました。楽しい。しかし喧嘩好きというか喧嘩売られたら買う主義主人公になりつつある。水面下でもそもそ書き直ししてますが全く進まないのです。初期の文章があまりにも恥ずかしかった…!厨二マックスみたいな…。
夢幻もその内修正していきたいですね…。流れはそのままで。言ノ刃は今のところその予定はありませんが。
comment(0)


2013/10/23 18:40

みらたんがツイッターにくるということで準備はバッチリなのです。いぇいっ

只今絶賛テスト中なのでそれが終わったらまた更新しますねー。
comment(0)


2013/10/16 09:24

台風で学校休みかと思いきや警報解除ということになったのでこれから学校ですむきゃぁあああ!太陽と月、34話だけ更新して行ってきますくそぅ。
comment(0)


2013/10/15 23:01

Xが今だにバッチ2つの雪花です。なにをしてるかってテスト勉強と更新の準備です。次の更新は太陽と月になりますよー。そして最近気づきましたが表裏が全く進んでない!これはひどい!繋ぎの部分を考えるのが下手なんですよね…。

comment(0)


2013/10/10 21:57

はてさて、某相互様がツイッターを始めるような感じなのでお出迎えをしなければ。

ところで最近我が家のシスコン不良がお相手の甘いお話を書くのが楽しいのです。
comment(0)


2013/10/07 18:43

今年のハロウィンはフリー小説配布にしようかなぁとかなんとか。ほのぼのーっとしたやつ。

そして話しは変わって夢主たちの幼少期をいつ連載しようかな、とか…。いやいったいどんだけ連載やるのって話しですよね…。煌希連載も控えてるのに…!ちなみに言ノ刃は二周年までには終わらせたいです。
comment(0)


prev top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -