real time

心我のお菓子と自分で作ったお菓子持って現れる癒亜ちゃん。千風さんに渡して何となく恥ずかしくなって「ハ、ハ、ハッピー!ハロウィン!じゃ!」とか言ってさっさか帰ってくるんですよね。そして帰ってから何であぁなった…って自己嫌悪。乙女。

そんでレオちゃんのところにお邪魔する夢依ちゃん。ユウくん抱き締めに無表情で抱き上げてます。で、アイ君の眉間つんつこしつつお菓子もしゃあ。ナミさんには月架と共同作成のカステラをだな。初対面のサヨちゃんには無表情同士にらめっこしてたらいい。レオちゃんには猫耳渡して仮装して、とお願いします。

2013/10/31 22:09

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -