- M e m o -


フォロー、コメントお気軽にどうぞ。
主にTwitterに生息しております。
Twitter⇒xxutakataxx
雑記感想回答小ネタ


はぴば

2018.06.06.Wednesday



神田くんお誕生日おめでとーー!!!
早い!ほんと一年早い!そしてメモの日付、見ちゃダメ!あれれー?ついこないだも神田誕祝ってるぞ?とか言わない約束!しー!
はいっご無沙汰してます、流です。突然消えて、突然現れる流でございます。神田くんの誕生日ということで久々に自宅に帰ってきました。ツイッターには大体生息しているのですが、こちらは本当にご無沙汰で…。自宅ながら緊張します(笑)
ここ一年は完全に刀に傾いておりました。もう白い刀の神さまこと、鶴丸沼にどっぷりで。鶴丸…尊い…。こちらのサイトでは刀を載せるつもりは今のところありませんので、もし同士様いらっしゃいましたら支部にて握手をさせてください( ´ ▽ ` )
そして先日インテにてとてもとても久々にサークル活動を開始しました。ジャンルは今のところ刀、鶴丸×審神者ですが、以前にアンケートを取らせて頂いたのもありますので君奏音を紙媒体に出来たらなと思っております。いつのことか分かりませんが、きっと受注生産かな。数が知れてるなら変換にも対応できるかもしれないし。装丁こだわってみたい〜(*´▽`*)
ということで、やっぱり不在がちになりそうな「ウタカタ」ですが、実家は実家。いつか帰る場所として細々と続けてまいります!よろしくお願いします!


ご協力ありがとうでした!

2017.06.18.Sunday

アンケートどうもありがとうでした!
あまり大きく動いてないサイトなので、集計どうかなーと思ってたのですが、予想以上の数の回答頂けまして大変助かりました(`>ω<´)
結果としては3:5で変換有りの方が多いということでした。デフォルトで読んで頂いてる方も、変換有りの方もありがとうです!
コメントもありがたいものでした〜。好きだと言って頂けるのは何より嬉しいし、励みになります。シェリアという名前の一人の女の子を可愛がって貰えてるのも分かって大変幸せだなと思いました!元々私自身が自己投影で読まないタイプなので、オリジナル色の強い夢主となっており、最初は心配していたのですが親として一安心です(*´∨`*)
そしてIFネタいいですよねっ!エクソシストIFかー。私が考えると多分ですね、血を流させることになるかと(笑)守られるよりも守りたいという立場で動かすと思うので…性格的には後方支援なんだろうけど(治療イノセンスとか)、やるなら思いっきり前線に出したい。で、なんでコイツがこんな…!って誰かさんに思わせたい。やだ楽しい。

で、今回のアンケート意図。思いっきり自己満足になるのですが、初めての夢を形に残せたらなぁと最近思ってまして。でも名前がなぁ…とちょっと気になりお尋ねしてみました。今更ネームレスにも出来ないし、夢を形にするの難しいのはこの点だよなぁ。


はっぴーばーすでー

2017.06.06.Tuesday

とぅーユー!

神田くんお誕生日おめでとう!
今年で3◯歳と考えると、いい男すぎて堪りませんな…。青年神田くんも堪らんけど、アダルティー神田も堪りません。どうぞ、来年のお誕生日までには元帥姿を拝めるといいな(∩*´ω` *∩)

そしてプチアンケートご回答ありがとうございます!ごめんなさい!更新じゃなくて!今のタイミング(神田誕)ですると、回収率いいかなって思いまして!ありがとうございます!
今の所、変換あり6割、デフォルト4割ってところでしょうか。大変参考になりました。もう暫く置いてありますので、まだの方ありましたら、ご協力願います。
あ、あと!コメントもちょこちょこ頂いてまして嬉しいです\(^o^)/ちゃんと読んでます!締め切った後、此方にて少しですがコメント返させてくださいませ〜。


とうとう

2017.05.29.Monday

神田くんフィギュアきたな…やっときたな。第一報から、かれこれ月日が経って、これはアニメDVDと同じ運命を辿るのではと思っていたのに…!
もうこれさ、アートオブ神田だよ。アートオブ神田。とうとう元帥やってくれたな。


有言実行

2017.05.26.Friday

できたぞー!!
神田誕までに一話書き終えることが出来ました。本当は当日合わせでUPしようかとも思ったのですが、置いておくほどでもないので、さっさと投下したいと思います。
今回のはずっと書きたいなーと思ってたお話なんですが、どうにも温めすぎて、コレジャナイ感がひどい(;ω;)温めすぎるのやっぱり駄目ね。さっさとアウトプットしなきゃ、脳内で盛り上がりすぎる(笑)
あと、元帥達が難しかった…。もうずっと単行本片手に書いてたので、なんとか似せたつもりなんですが、口調迷子になってたり違和感ありましたらすみません。

さて、次は刀書いてからかな。無事に刀ステもお席ご用意して頂いて六月末が楽しみです(*´艸`*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -