- M e m o -


フォロー、コメントお気軽にどうぞ。
主にTwitterに生息しております。
Twitter⇒xxutakataxx
雑記感想回答小ネタ


終わっちゃったね…

2017.05.08.Monday

私のゴールデンなウィーク…。寂しい…私、とっても寂しい…(;ω;)
お休み中は帰省中の友人と遊んだり、奈良の吉野に出掛けたり、フォロワーさんとヌン茶(アフタヌーンティーのこと)しばいたり、本丸博行ったりと大変楽しいものでした。も一回帰ってこいよ…黄金よ…。

さてさて。

今後の予定といたしましては。神田誕までに一話書きたいなーとか、白い刀の神様を書いたみたいなーとか、書くの楽しくていっぱい書きたいです(*´∀`*)
まだ予定はない未定ですが、水面下で進行しつつある計画もあるので、楽しんで書き続けたいと思います\(^o^)/


案の定

2017.04.18.Tuesday

またも仕事内容が変わりました。去年なんとか覚えたというのに…今年はさらに新しい業務が三つも舞い込んできました。大変大変げせません。流さん、しっかりしてるから大丈夫だよってどういうことだ。しっかりしてるからという曖昧さで仕事投げないでください。げせぬ。

という波乱しかない新年度を迎えました。昨年でいうと、この状況でサイトからドロンしてしまったのですが幸い、書きたい欲は残ってくれたので良かったです。書くの楽しい。
少々、前回書きましたようにお刀様を嗜んでおりますことから、交互で書いている状況なので遅れがちですが、神田くんハピバまでに最低一話は書きたいと思います。次、ずっと書きたかったお話なので私が楽しめそうです(*´∀`*)


でけたー!!

2017.04.08.Saturday

やっと…という感じですが更新できました(;ω;)
なんだかもう久々に書いたものだから、すごい回数見直しすぎて言葉が訳分からなくなりました…。もう話が通ってるのか、言葉があってるのか分かりません\(^q^)/ん?って思う部分が残ってましたらゴメンなさいー!
どうにも今回のお話は繋ぎ部分だったので余計難しかったと言いますか。長編だと出てくる繋ぎ回がとっても書くの苦手でして…。多分更新停止したのも、だいぶ難産だった所為。説明っぽいお話だとつまらないし、でも挟まないと次に進まないし…。繋ぎ回をそうとは思わせずに書かれる方本当に凄いと思います。欲しい、その能力。でも久々に神田くん書けてとても楽しかったです。楽しいと思えるのとっても大事。今回の出没でレベル4襲撃くらいいけたらいいなー(突然消えます、毎度ごめんなさい)。

そしてメモを見返してみれば書かない、書くつもりはないと言いつつ、書いてしまいました。とうらぶ…。見るだけで満足してたのに、どうにも脳内で妄想が色々と。きっと、多分刀ステ見に行ってからだ。止まらなくなったの。ほんと刀ステ良かった。光忠の腰やばかった。薬研くんカッコ良すぎた。まんばちゃん可愛すぎた。そして落ちた訳です。落ちちゃった訳です!鶴丸に…!!!驚きだぜ!!キャラ的には薬研くんが一番好きなんですけど、夢的には鶴です。
なので浮気を少々しております。が、今の所サイトに持ってくる予定はありません。短いお話ですがPixivにチラッと載せておりますので、ご興味があられましたらば。ID検索にてどーぞ↓

member ID: 1788116
ながれ、です。

因みにですね。刀ステ、流は神に会いました。長年お慕い申し上げておりました、「きみがすき。」の赤メガネさま…。神は神だった。もう刀ステ見て、パンケーキ食べて、お夕飯ご一緒して、夢話したの…。すっごく楽しかった、やばかった。幸せだった。今思い出してもニヨニヨする…はぁ………すき………。
夢話いっぱいしたいなぁー。


今さらだろ

2017.03.24.Friday

ご無沙汰してますとかぁぁぁぁぁぁ!!!

え、8月?八月?へーはちがつ。
っていう勢いですね。はい、

申し訳ございません_(:3 」∠)_

いつの間にか四周年も過ぎてました。はい、毎度ですね。シッテタ!!!
あいも変わらず突然消えて突然戻ってくるスタイルで当サイトはお送りしております。まだ更新できるもののご用意は出来ておらず、今からですが、なるたけ更新履歴が一年経たないよう努めたいと思います。が、新年度からまた新しい仕事に就きそうなので未知数\(^o^)/

そして前回Dグレアニメ始まったぜーひゃふーだったのに、今度はあれですね。進撃始まるぜ!ひゃふー!ですね。時の流れって本当に早い。今回はケニーまで行くかな?バンバンするのかな?楽しみ(*´∀`*)

とかく生存報告再びでした!


懺悔

2016.08.28.Sunday

すみませんっ!ほんっと出てくるたびにご無沙汰ばかりしてまして、ほぼ休止状態に陥っております!アニメも見てるし、妄想もしてるんですけどね!また脳が書き脳じゃなくて読み脳になってましてね!どこぞの刀の付喪神様方読んでたら止まらなくてですね!某鶴の刀と織田の短刀に滾ってましてね!そういう訳です!ゴメンなさい!!!
今までの傾向でいうと、読み脳はある一定値まで満足すると治るので時期に書き脳がおはようする筈なのですが、いかんせん旬のジャンル…多い…供給が多い…。しかも私はBLもいける口なんだ。やばし、供給過多やばし。
でもでも刀は読むので満足してるので書く気はありません。なので必然的に神田くんとリヴァイさんに戻ってきます。リヴァイさんは少しお休みしてますけどね(;ω;)
出来ればアニメやってるうちに更新したいという希望。そして久々にEROも書いてみたい…神田くん帰ってきたし、ええじゃないか、ええじゃないか。
とかくTwitterでは細々呟いてますが、サイトでも生存報告あげておきます!アニメ開始以降多くの方にお越し頂いてて申し訳ない状況ですが、そのうちひょこりと更新するかと思います!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -