08/26 23:47 切り取った青

皆様、夏休み如何お過ごしでしょうか。七瀬は明日始業式なので宿題に追われております。今日は物理終わらせました。あとは小説と保健のレポートです・・・終わらない気しかしません 笑今書いてる小説下書きだし 笑

一昨日、憧れの先輩に久しぶりに会いました。会ったというか見たという方が正しいんですが・・・。笑
塾の帰りの電車が偶然一緒だったらしく、駅を出たらいるじゃありませんか!笑なんという偶然!相変わらずかっこよかったです。向こうが私のことを覚えてるのか謎なんですが・・・笑覚えていたら発狂します。嬉しさで爆発するかもしれない 笑
彼女さんらしき方と一緒にいたのですが、後ろ姿だけでもその彼女さんが可愛すぎる・・・!めちゃくちゃお似合いのカップルやんか!と一人興奮してました 笑
もうその先輩おっかけて憧れて今の高校と部活に入ったようなもんですから、ね。卒業して今大一なんですが、たまーに部活にあそびに来てくれるんです。ギターもドラムも歌も上手いとかどんだけいけめんなんですか。笑
恋愛感情なしで本当にだいすきだし、尊敬してます。

あー宿題がむばる。
追記にて拍手レスです。

 

追記

Comment