→友紀様

執事、です、と・・・!
なんたる偶然!私もついこの間総悟で執事ネタを閃いてルーズリーフにメモっていたところです 笑
もしや私と友紀様は運命共同t(ry
ただ、悲恋ものなので・・・吐く程甘いのがいいとか、何かご要望がありましたらまたご連絡ください!長編やリクエストなどのめどがついたら、ぜひ書かせていただきます!
そ、し、て・・・!BLもどんと来ーい、ですとな!?
やはり友紀様と私は運命k(ry
土沖・・・!だいすきなので書いてみたいのですが、自分で書くと文才のなさに幻滅しそうなので 笑
こんな阿呆とお話したいだなんて、いつでも!ぜひ!


また、ぱちぽちしてくださったたくさんの皆様、ありがとうございました!更新がんばります!