絵空事 | ナノ

(本当に馬鹿くさいですがマジで書きました←)




「俺がお前に声の出し方、教えてやるよ」


人気声優ユースタス・キッドとトラファルガー・ロー。豪華声優二人が送る初共演作品はまさかのBLボイスドラマ!?


今まで散々断わり続けてきたローが、ひょんなことからBLボイスドラマに出演することに。でも彼はあまり乗り気ではないみたい。
実はローにはBL作品の出演を断り続けていた理由があって…。その理由がなんと「喘ぎ声が苦手」というBLにおいては致命的なものだった!
しかもそれが練習中にキッドにバレてしまい、「なら俺が教えてやるよ」といきなり押し倒されてしまって…!?


これから一体どーなっちゃうの?!
二人のドキドキ☆ラブレッスン!第一弾



(続きが気になる方は以下をクリックしてね☆
お試し版をちょっとだけ紹介するよ!)


...追記
...追記

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -