絵空事 | ナノ

私の住んでいるところは田舎なので未だ押しボタン式ドアの電車(笑)とかがあるんですけど、今日電車に乗っていた時にそのボタンの前で高校生カッポーがきゃっきゃうふふあははしていたのですごくエエェ(´Д`)ェエエという気分になりました。
どうしよう降りる駅着いちゃったよ…状態なのに手と手をぎゅぎゅっと握り合いっこしつつ恋人繋ぎを満喫している可愛い高校生カポー。えへへと手の大きさを比べ合う可愛いry
あの可愛いですけど…!可愛いですけどもうちょい端っこやれませんでしたのかね…!あなたたちボタン押し潰してらっしゃるんですけど…!
最終的には気付いた彼氏さんがどうぞと避けてくれてポチリと押せたのですが、どうせなら押してくれてもえかったんじゃないのかいとひっそり思いました。でもそっと胸の内に忍ばせておくことします。


でもこんなキドロだったら大歓迎だけどね!!!←
電車の中で無意識にいちゃいちゃしちゃうキドロとか可愛いです。あと全然話変わりますがファミレスで料理待ってるときにローたんはキッドの指弄って遊んでればいいなと思います。テーブルに置かれた指をいじいじしちゃうのって可愛くありませんかはすはす!^p^


そいえば沖縄行ったときに某水族館にも行って来たんですが、修学旅行生だらけだよね〜という感じで尋常じゃないぐらいの込み具合でした。それをネタに追記から水族館ネタです。何か長くなったので追記より。
誰か修学旅行なキドロ書いてください!といいつつ自家発電もしてみる。


...追記
...追記

prev / top / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -