絵空事 | ナノ

本当は小説にするはずだった学パロdeキドロ+キラペンですがもーいいやー!と自暴自棄に走ったので会話文だけアップしときます・ω・
多分最初に遊びで会話だけ書いたのがいけなかったんだと思う…だって会話だけで成り立ってんのに途中から文付け足すとか無理…。


とりあえず設定的には世話焼き?兄貴?健気?まあそういうタイプのキッドとクーデレなローのデートを観察する野次馬キラペンです。私的には素クール派なのですが某コピペでクーデレがあまりに可愛かったので挑戦して玉砕しました。
ローが素クール(もしくはクーデレ)の場合ペンは女子高生っぽくなると信じてます。たまーーーにローも照れたりするときがあるんですがそんときにはローかわいー!とか言いながら抱きつく女子高生思考なペンギンがおいしいです。
というか私の頭の中での受けペンのローマンセーがひどいww
受けペンはローのことが大好きなんですよ!友情的な意味で!でもこれが攻めペンになると微塵も興味がなくなるんですけどね。ローに対して。
多分受け同士いちゃいちゃしてるのは可愛いよなーっていう思考回路からきてるんでしょう。きっとそうだ。


前置きが長くなりましたが見てやんよ!な方は続きからどうぞ。
場所はファミレス。めちゃめちゃ唐突に始まります。
...追記

prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -