戯言 | ナノ

Real time

▼2014/07/18 17:27
二ヶ月ぶりに。お久しぶりです…!
あんまりにも更新しない上にサイトにも顔を出さないものだから一体誰が見てるんだろうこのサイト…とか思ってます。へへ。見てくださっている方がいたら有難うございますと伝えたい。
近況報告として。二つ前の記事にもありますけど今はタイバニのライアン・ゴールドスミスに心奪われてる状態です。今は支部で牛獅子書いてます。これからキドロの更新があるかは分かりませんが、アリスパロは完結させたいと思ってるのでそれが終わらないうちはサイト閉めません。なのでいつになるか分かりませんが更新は必ずします…。あとあんまりにもサイトに顔を出さないものだから拍手外しました。ここは基本放置スタンスですがキドロのことは忘れてませんし、たぶん次にキドロ書く時は支部にあげるんじゃないかな…?と思います。見かけたらそのときは宜しくお願いしますー!


▼2014/05/09 16:16
拍手&メールレス致しました〜!
大変遅くなってしまいすみません;;


▼2014/04/10 00:07
拍手レス致しました〜。大した更新もないのにぱちぱち有難うございます!

ちなみにもう日本には帰ってきてます。帰国と同時にタイバニのライアンちゃんにときめき奪われてつらいです。


▼2014/03/16 08:40
拍手レス致しました…大変遅くなってしまい申し訳ありません…!!というようなことを毎回言っている気がするのでわたしはそろそろ本気で改めるべき…本当に…。

実はわたし二月の頭からイギリスさん家にお世話になっているのですが、早いものでもうそろそろ日本へ帰る時がやってきました。あと残り一週間ほどで帰ります。それまでの間はたっぷりキドロ in the UKを妄想しt今まで以上に充実した日々を送ってきます!


▼2014/02/03 02:27
拍手レス致しました〜!大変遅れてしまい申し訳ありませ…!;;

気が付いたら二月がログインしていて何てこった状態です。もう一年の1/12が終わったとか信じないんだから…!
というか、か、書きかけのキッド誕を…もう一か月ほど経ちそうでほんとに…一か月経つ前には是非とも終わらせたいです…!!じゃないと時期逃してお蔵入りになっちゃう…。


<< >>



[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -