冷やし中華始めました。
2011/09/01 01:25


いえいえ、遅ればせながらtwitter始めました。


今日は久しぶりに高校の時の友達と集まったのですが、知らぬ間に皆がついったで繋がっておりハブられっ子だったのが悔しくて(笑)、勢いでとうとう始めてしまいました。登録したてのほやほやなので使い方がまだイマイチです。使いこなせぬぬぬ。

トップのmemoを二分割し、meに今までの日記、moについったをリンクしたので、よかったらフォローしてやってください。めっちゃ初心者ですが;リアルな友達もフォローしてくれたので、そんなに荒ぶったつぶやきはしないかもしれませんが…それでもおkという稀有な御仁はぜひ…!
アカウントは@0510tomato(まつかな)で、トップの画像はトマトをフォークで突き刺したブレイクさんです。赤いです。


GF9月号ちゃんと発売日に買って読んでます よっ!毎度毎度感想が遅くってすみません(><)後日改めて感想書きます。なんか、うえぇぇぇぇぇぇ…!?って感じでした。今後の展開が全く読めないYO!←
停滞しているお話の更新も頑張りたいと思いまする…orz






prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -