ブログ
Diary

 春が来たね
やっとぽかぽかになってきましたね。
お洗濯を干していた時に、ウグイスの鳴く声が聞こえてきて、すごく春を感じました。

ここ最近の寒暖差エグいですよね。。
また来週あたりに寒くなる日もあるみたいで、いやどうなってるんもう4月やでって感じです…。


和谷君長編「君に初めて恋をした、あの日」4話と5話upしました。これにて完結です。和谷君長編はもうひとつ考えているものがあるので、時間を見つけて着手していきます。

2024/03/31 09:57


 雨の日は気持ちが落ちる。
和谷君長編「君の想いに気付いた、あの日」upしました!

本日土曜日。
せっかくお出かけしようと思っていたのに雨です。おまけに寒い。。
もう3月も下旬なのに、暖かさがやってこないですね。早くぽかぽかの中でお散歩したり出歩いたりしたいな。

2024/03/23 17:17


 加賀くん
ヒカ碁アニメ1話から見直してました。
改めて、加賀くんカッコいいなーって思い、加賀くん夢「そのキスはタバコの味がした」upしました(軽率に夢書いちゃう)
ここまで好きになれる作品にはもう出会えないんじゃないかなーって思います。もう生涯夢女でいい。

2024/03/10 15:36


 わやくんんんん
和谷君長編「和谷君長編「君を初めて意識した、あの日」upしました!

少し前ですが、ホワイトデーのグッズのビジュが公開されましたね!とりあえず和谷君のアクスタと缶バッジのBOX予約しました。あとバレンタインのアクスタと缶バッジも予約しました。ほくほくです。(しかし金はない

2024/03/09 16:13


 LINE風小説を始めてみました。
Twitterでよく見かけていた、
「LINE風小説」なるものを拍手お礼にupしてみました!第一弾は和谷君です。

これいいですよね。本当にに推しとLINEしてるみたいで。
サクサク読めるし、書く側としても気軽に書けるし。これからもちょくちょくお礼にupしていく予定です!お時間あればぜひ読んでくださいー♪

2024/02/25 19:30

prev / top / next