ブログ
Diary

 うーん。
月島くん短編「奪われた土曜日」upしました。

最近知ったのですが、
ランクサイトのサービスが終了するんですね。
もともともう稼働していないようなランク様が多かったですが、無くなられるとそれはそれで困るな、、

少し前にヒカ碁ランク作ってはみたものの、あまりに需要なさそうだったのですぐにやめてしまったんですよね。

もはや「ジャンプ」の括りの中で「ヒカ碁」カテゴリ作った方がいいのかな、、?けどそんな拡散力もないしな…と、悩んでいます。もう一度作ろうかなぁ。悩みどころです、、

2024/05/19 22:29


 今日も今日とて和谷くんのことが好きです。(笑)
和谷君短編「愛しくてキスをした」upしました。

2024/05/12 20:33


 5月になりましたね!
ついこの前年が開けたと思ったら、もう5月。
全部あっという間で戸惑いを隠せません…。。

月島LINE風「やきもち」
赤葦短編「劣情の果て」

upしました!
よろしくお願いします。


2024/05/04 06:52


 急にあったかくなる。
半袖でもいけるな、と思うくらいのあったかさになる日も出てきましたね。気温差えけつない、、!
とはいえ、陽気な気候の中で外を歩けるのは嬉しいですね。

和谷君短編「降り続ける雨の中で」upしました。
余談ですが最近Switchを入手したのでゲーム三昧です。休日足りないいいいい。

2024/04/21 05:52


 ハイキュー!!ページ開設しました。
ちょこちょこ書いていたものが溜まってきたので、ハイキュー!!夢ページを解説しました。

それに伴い小説を6作品upしております。

月島君
・君は僕のもの
・いちご味のキス
・君が僕を狂わせる
・私の幼馴染。

赤葦君
・嫉妬という感情
・愛おしい彼女

また、LINE風小説にも黒尾さんひとつupしてます。よろしければぜひ!

全体的に糖度高めです。
管理人はツッキーと赤葦君推しです。笑
今後も更新していきますのでよろしくお願いします!

2024/04/14 17:46

prev / top / next