ブログ
Diary

 急にあったかくなる。
半袖でもいけるな、と思うくらいのあったかさになる日も出てきましたね。気温差えけつない、、!
とはいえ、陽気な気候の中で外を歩けるのは嬉しいですね。

和谷君短編「降り続ける雨の中で」upしました。
余談ですが最近Switchを入手したのでゲーム三昧です。休日足りないいいいい。

2024/04/21 05:52


 ハイキュー!!ページ開設しました。
ちょこちょこ書いていたものが溜まってきたので、ハイキュー!!夢ページを解説しました。

それに伴い小説を6作品upしております。

月島君
・君は僕のもの
・いちご味のキス
・君が僕を狂わせる
・私の幼馴染。

赤葦君
・嫉妬という感情
・愛おしい彼女

また、LINE風小説にも黒尾さんひとつupしてます。よろしければぜひ!

全体的に糖度高めです。
管理人はツッキーと赤葦君推しです。笑
今後も更新していきますのでよろしくお願いします!

2024/04/14 17:46


 なんとか生きてます
転職してから早くも4ヶ月が経過しました。
慣れてきたような、きていないような。
土日祝休みのお仕事は久しぶりで、身体がまだ慣れていない気がします。
というか5日間の疲れが2日で取れるわけないじゃんね…。なんとかしてくれ。

和谷君短編「どうしても、君じゃなきゃ。」upしました!

2024/04/07 19:08


 春が来たね
やっとぽかぽかになってきましたね。
お洗濯を干していた時に、ウグイスの鳴く声が聞こえてきて、すごく春を感じました。

ここ最近の寒暖差エグいですよね。。
また来週あたりに寒くなる日もあるみたいで、いやどうなってるんもう4月やでって感じです…。


和谷君長編「君に初めて恋をした、あの日」4話と5話upしました。これにて完結です。和谷君長編はもうひとつ考えているものがあるので、時間を見つけて着手していきます。

2024/03/31 09:57


 雨の日は気持ちが落ちる。
和谷君長編「君の想いに気付いた、あの日」upしました!

本日土曜日。
せっかくお出かけしようと思っていたのに雨です。おまけに寒い。。
もう3月も下旬なのに、暖かさがやってこないですね。早くぽかぽかの中でお散歩したり出歩いたりしたいな。

2024/03/23 17:17

prev / top / next