1024

果林様

果林様、いつも嬉しいコメント本当に有り難う御座います…!
壁紙は実は1クールに1度変更しておりまして、四季を感じられるようにしていたつもりでした。
ただもうずっと同じ素材なので、年度明けから新しいものに変えてみようかな…と今思いました。この些細な変化に気付いて頂けるなんて、本当に有り難いです。

近頃はそうですね、やはり寒さに弱いので専ら引きこもりです。笑
本来なら寒い時こそ運動等をし、体を温めるべきと頭では分かっていても…!ダメですね。寒気を体が受け付けません。笑
果林様はストレスを感じられていると…。過剰過ぎる情報社会、疲れてしまうのも当然かと思います。そんな時やはり心の充実、推しの存在が潤いを届けてくれますね。
細々とでもこうしてお話して下さること、それが私にとっての充実でもあります。

いつも果林様の温かいお言葉に救われております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ui

 
back
prev / next
×