0214

○果林様

大変ご無沙汰しております…!
お返事がかなり遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。
二月に頂いていたので十か月…重ねて陳謝致します、大変失礼致しました。

作品が完結してから、調べましたが12年でした。12年…途方もない年月に感じてしまいます。
私も果林様と同じで、あれから様々な作品を通して知識を得ていった訳ですが…やはりニアにしかない独特な魅力があり、それは恐らく忘れられないものなんじゃないかと思います。

元々のメインであった小説もさることながらイラストも何も更新していないところ、そういった温かいお言葉を頂けることは本当に感謝の気持ちしかありません…感無量です。
消さずに残している理由が、果林様によって生まれたようなそんな気がしています。

お勧めの漫画ですか、そうですね…私も果林様が仰る同じ週刊誌の某ヒーローものは読んだりしています。某バレー漫画は読んだことないのですが、物凄く大人気だということは存じております。アニメも勧められたことがあり、気になっていた作品の一つではあるので機会があれば是非読んでみたいです。

もうすっかり冬、12月になってしまいましたね。そしてとてもよく覚えていて下さり驚きですが嬉しいです…もうめちゃくちゃ寒さが苦手で。毎年この季節は冬眠したくなります。
今年は暖冬と言いますがそれでも冬、乾燥や感染症…様々にありますがどうぞご自愛下さいませ。

(併せて直近のお返事もさせて頂きますね)


ui
 
back
×