1121

○ランディ様

初めまして、管理人のuiと申します。
この度はコメント下さり有り難う御座います。
お返事が大変遅くなり心よりお詫び申し上げます。申し訳御座いません。

一年以上経ってしまいましたが、ドラマ版から死帳へお越し下さったのですね。
ようこそ!(^^*)
それもニア好きさん…ご新規の同士の方がお越し下さること以上に嬉しいことはありません。
小説もお読み頂き、お褒めのお言葉を下さり有り難う御座います!
小説自体はかなり以前の作品ばかりなので、ご新規の方にも受け入れて頂け嬉しいと同時にホッといたしました。
裏作品はちゃんとしたものは載せたことがなく、私自身少々お恥ずかしいところもありましたが、ここらで挑戦するのも…いいかもしれませんね(^^ゞ

このような場所にお越し下さり、そして暖かいコメントを下さいまして本当に有り難う御座いました。
更新は完全に不定期となっておりますが、また何かありましたらお気軽に暇潰しにでもお越し頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。


ui

 
back
×