1103

○笑子様

ご無沙汰しております(>_<)お返事が大変遅くなり大変申し訳御座いません…本当に、心よりお詫び申し上げます。このご無礼をどうかお許しください。

仰る通り、拍手にてメッセージを頂いたのは今回が初めてかもしれませんね。
それ以上に沢山、今まで長い月日を掛けてお話して下さったのでそんな気がしませんが(^^*)
とても不思議な感覚です。

ハロウィン小説と短編…あぁぁどの分か確認して参ります、本当にタイムラグが毎度とても空いてしまい申し訳なく思うばかりです。
病み付きと仰って頂けること、長くニアを好きでいられる理由であること…全てにおいてただただ嬉しいお言葉、心より感謝申し上げます。
このような、更新もなく管理人である私の単なる自己満足と化している場所・作品に対してそういった温かいお言葉を頂けとても恐縮です。有り難う御座います。
文も絵もしばらく更新していませんでしたが、日々の合間を縫って今年くらいは…なにか更新できたら私も嬉しく思います。

こうして長くやり取りして下さること、本当にとても嬉しく思っております。
いち作品を通じての出会いがこんなに尊いこと、教えて下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。


ui
 
back
×