0214

バレンタインですね。

私には一切関係ないイベントと化しております。

しかし既にチョコレートを頂きました。

来世は男性に生まれたい。



以下お知らせ致します。

Bbsを撤去致しました。

必要がないと判断した為です。

もし何がご連絡がおありの際は、メールボックスまたは拍手よりお願い致します。

代わりにChatなるものを置きました。

基本的にニアとの会話ですが、たまに絵茶にすり替わっているかもしれません。

興味がある方は覗いてみて下さい。

今後撤去するかもしれませんが。

そして短編を更新致しました。

本当にハロウィン振りとなってしまいました。

今回は楽しいお話ではありませんので、ご注意下さい。

もう一点、キリ番がちゃんと機能しているか不安なこの頃です。



以上、uiでした。

皆様、近頃はお元気にされているでしょうか。
 
back
×