更新!
2014/07/27 02:44

拍手品4作up
ブレイク「とある昼下がりのこと」up
過去拍手品3作追加

こんにちは、史綺です。今回一気にたくさんupしました。やっと拍手品更新です。ふー。
ほのぼのした恋愛をテーマに、と拍手品を書いていたつもりがヴィンスから雲行きが怪しくなりユーリスに至っては雰囲気作品となってしまいましたがこれはこれでありかなと。拍手品ならでは、ということで。

ブレイクのお話は私の願望でもあります。彼とはこういう深い話をしたいです。

過去拍手品は名前変換を入れた際に若干セリフとかも変えてみました。


あらためて思いましたけど、初期の頃の、特にうたプリなどはもう見るに耐えない作品というかはちゃめちゃですね。これupしてていいのかなと思いつつめんどくさいのでそのままです。少しずつ進化してきていると祈りながら。

では、みなさま夏風邪などお気をつけて。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -