更新!
2014/07/02 01:39

レン夢「シグナル」
新しいアンケートの設置
up致しました!

レンの新しいお話です。いつものツンデレ主人公ちゃんです。不器用が伝わるといいのですが。
そしてアンケートを新しくしました!理由は、今までにいただいたアンケートの票が大体集まったからと、全キャラが選択肢にいるわけではなかったのでそれなら新しいものを作っちゃおう!と思ったからです。リンク先は新しいアンケートですが、前のアンケートのデータもそのままにしてあるので、いただいたご意見やリクエストはもちろんちゃんと残してあります。
今までアンケートにご協力いただきありがとうございました。あたらしいものもよろしくお願い致します。

長くなってしまいすみません。ではでは!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -