Memo

2022/03/29 17:56

美容院で髪をバッサリしてきました。こんばんは、真琉です。すっきり、さっぱりです。

今日の更新は、春を問うです。
随分とお久しぶりな更新ですね。前回に続いて風邪のお話。舌足らずな鬼舞辻さんは絶対に可愛いです。絶対に。
因みに言うと、許嫁さんが切った兎さん林檎は普通に上手でした。鬼舞辻さんが正解の形を知らなかっただけです。

2022/01/01 00:17

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします〜!!
今年もマイペースに楽しく! ユメショを沢山書く所存です!

2021/12/16 23:59

歯医者が辛いです。こんばんは、真琉です。虫歯ですって、泣いた。歯は大切にしないと駄目なんですね、トレイ先輩……。ちゃんと歯磨きするね……。

今日の更新は、エンラダです。
何て言うか、こういう話がとても好きなんですよね。自分カラーでドレスも装飾品も揃える感じね。独占欲の塊かなみたいなね。好きです。
ブルーダイヤモンドとても綺麗です。宝石言葉も素敵なので、興味がある方は調べてみても面白いかもしれません。アラウディ様が意味を知ってるのかは、謎ですが。アラウディ様のみぞ知る……。

2021/11/16 17:31

ハロイベ楽しいですね。こんばんは、真琉です。3章はまだやってないんですが、2章の時点で楽しすぎて、ヤバいです。頑張って授業受けて進めます! 双子誕? 天井でしたね。課金ドキドキした。

今日の更新は、対価はなに? です。
仲良くなるまで編はこれにておしまいです。このあと、恋になるまでやるか。恋人になるまでやるか。どうしようか。ひとまず、お友達になるまでが見たかった方はここで一区切りとなります。お付き合いくださり、ありがとうございました! いやー! たーのしかったー!
年相応にドギマギしちゃうジェイド先輩ラブですね。人見知り監は意地悪心が芽生えて、アワアワしました。ファイト、ジェイド先輩!

2021/11/10 23:34

段々と冬に近づいていますね。こんばんは、真琉です。寒いよ。とてもとても寒い。

今日の更新は、対価はなに? です。
このシーンが書きたくて始めた連載です(笑)辿り着けて、大変に満足しております! 予定ではもう終わってるはずだったんですが、入りきらず。パーティー部分もちゃんと書きたくなったので、もう1話続きます。
人見知り監と仲良くなりたいジェイド。ということで、1番最初に考えていた終わりはここなんですが……。一応、続きのネタはあるのです。たぶん、続きも書き出すとは思います。たぶん。

2021/10/24 18:58

暴飲暴食してます。こんばんは、真琉です。これは、あれです。月に一回訪れる。どれだけ食べても何か食べたくなる期です。太るやーん(´;ω;`)

今日の更新は幼馴染みです。
黒曜編はこれにておしまい。お付き合いありがとうございました。楽しんで頂けてたら嬉しいです。後半は私の趣味全開でしたね。可愛い推しは私の世界を救います。
巻き込まれたっちゃあ……巻き込まれたかな? みたいな感じでしたね。次はリング争奪戦編です。ぼんやりしてるのをプロットもどきに起こさねば。その前に、エンラダ完結させるつもりです。よろしくお願いします〜。

2021/10/19 00:09

さっむいですね!! こんばんは、真琉です。風邪引きそうです。寒いです。泣く(´;ω;`)

今日の更新は、春を問うです。
どんどんと鬼舞辻さんが可愛くなっていきます。満足です。すみません。かっこいい鬼舞辻さんは我がサイトにはおりません。
うとうと微睡む鬼舞辻さんは絶対に可愛いと思うんですけど。熱で弱ってる時くらい、こんな感じになる鬼舞辻さんがいても良いはず。満足です!!

2021/10/11 21:13

マッシュルも呪術も新刊最高でした。こんばんは、真琉です。ランスくんがかっこよすぎて、うわあぁあ!! ってなったけど、そのあとの安定のシスコンに、ですよねー!! となるなどしました。

今日の更新は、幼馴染みです。
お久しぶりですね。やっとこさ熱が戻ってきたというか。雲雀さん最高やん? となってるっていうか。雲雀さんはいつでも最高。
しかし、お話の関係上雲雀さん全然出てこなくて泣いた。でも、シャマル先生可愛く書けたから良いんだ。満足なんだ。
次で黒曜編が終わります。次は雲雀さんも沢山……。沢山? 出てくる予定です。予定。

2021/10/06 23:46

もう10月ですって、速すぎてびびりますね。こんばんは、真琉です。お久しぶりです。私は変わらず、twstやjujuにキャーキャー言って、最近はmhaも追加されて、ホークスさん! キャー! 言ってます。元気です。

今日の更新は、対価はなに? です。
“あの”ジェイドさんが戸惑って、緊張して、焦ってるのが見たかったと管理人は主張しており。必死になるジェイドさんが見たいんだ!!
夢なので。許して下さい。可愛いジェイドさん万歳……。因みに最後の質問は、フロイドくんには爆笑されたし、アズールさんには「変なキノコでも食べたんですか」と言われた。

2021/08/14 21:48

お嬢(飼ってる犬)は雨でも関係なく元気にお散歩へ行きます。こんばんは、真琉です。レインコートを着て欲しいけど、お嬢はビビって動かなくなる。断念。

今日の更新は、春を問うです。唐突に許嫁ちゃん視点。お互いに、よく分からないで終わった初デートです。
鬼舞辻さんのパート。支離滅裂感があれですが。熱で頭回ってない感が出てれば良いなぁと。ここで終わる? みたいな所で終わりましたが、ここで区切りが良かったんです。幸せになってくれよ。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -