Memo

2023/01/12 00:39

jujuの新刊見たよ。秤パイセンかっこよかったね。最高でした。こんばんは、真琉です。続き気になる。私は直哉くん好きです。

今日の更新は、花桃です。
ベルくんの口調が難しくて……。油断するとフロイドくんと混ざるんだよな。気を付けねば。
ベルくん良いですよね。とても好き。王子さまなんだぜ。双子の弟なのも最高に可愛くないですか?兄とクソほど仲悪いけど。
兄が未来編のあとどうなったのか気になる。ベルくん王になるのオレじゃんみたいに言ってたけど、玉座に興味なさそう。どうなんだろ。謎です。

2023/01/09 22:08

寒いと眠いです。こんばんは、真琉です。まだまだ寒いですね。

今日の更新は、幼馴染みです。
まさかの、そこと出会う幼馴染み主です(笑)
スペルビさんいい人^_^ で、終わった幼馴染み主のふわふわ具合です。
次は恭弥くん出てくるかな。帰ってきますからね。シャマル先生「おーおー、かっこいいねー(やっぱオススメはできねーよなぁ)」となるなどした。

2023/01/01 00:29

あけましておめでとうございます!!
今年もゆったり夢書いていきますので、よろしくお願いします(*´∇`*)

2022/12/31 15:20

ご迷惑をおかけしましたー!!
改装完了です。mainを1つにまとめたんですけど……見にくい!!などありましたら、お気軽に言ってください(>_<)

ではでは、よいお年をーー!!

2022/12/22 23:57

寒いですね。こんばんは、真琉です。めちゃ寒いです。布団から出られん……。

今日の更新は、対価はなに? です。
続きましたね。最近、twst熱が凄いのです。本当に。ジェイド先輩可愛いね。ジェイド先輩が本気出したら、トレイ先輩とは違う感じに人を駄目にしそう。愛がめちゃ重いと喜びます、私が!
ロロくん永遠に引きずってる。あと、七章恐すぎて読めてません。どうなるんだ。ハッピーエンドを見せてくれるんだよね? 大丈夫だよね? よ、読む、か??

2022/12/12 23:18

お久しぶりです。こんばんは、真琉です。

何か……。え?もう12月?絶対嘘じゃん……。となっております(笑)年々、1年があっという間に過ぎ去っていくので、びっくりします。歳かな……。
今日の更新は幼馴染みです。
雲雀さん全然出てこなくて、何で??と私もなりましたね。シャマル先生への愛が大きすぎるからですね。ご容赦ください。あ、石投げないで〜(´;ω;`)

最近の私は、twstのグロマスから帰ってこれません。ロロくん最高じゃない??ロロ・フランムに心持ってかれてます。幸せ過ぎるな?
可哀想可愛いロロ・フランムが見たいですね。しかして、デロデロに甘やかしたくもある。ひたすらに全肯定してあげたい民です。よろしくお願いします。因みに、ロロくんはnot監派です。
あと、彼ソ誰ホテルのリメイク楽しみだね(*´∇`*)大外さん待ってる!

2022/08/17 23:53

寝苦しくて扇風機つけたまま寝たら、朝方寒くて起きる毎日です。こんばんは、真琉です。気温の変化に体がついてけねぇんよ。

今日の更新は、幼馴染みです。
皆さん、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが……。まさかのディーノさんとは遭遇しませんでしたね。
ディーノさんが幼馴染み主とこんにちはする日は訪れるのか……。お楽しみに! とまぁ、幼馴染み連載はそんな感じです(笑)よろしくお願いします。

2022/08/07 19:20

毎日毎日毎日、暑い日が続きますね。こんばんは、真琉です。早く涼しくならないかな……(´;ω;`)夏より冬の方が好きです。

今日の更新は、幼馴染みです。悩める雲雀さんも良きかな。泣かれたのを気にしてたら可愛いなって思いました。後悔はありません。反省もしてません。可愛い雲雀さん推していきます!!
絆創膏のメッセージはお好きに想像して頂ければと。応援メッセージだったことだけは確かです。袖で隠れる位置にぺたっと貼ってたら最高だなと思います。それか、ずっとポケットに入れてても可愛いかもしれない。

2022/07/30 22:51

お久しぶりです。こんばんは、真琉です。まさかまさかの! 4月から何にも更新してないという衝撃です。嘘じゃん。しかも、次はエンラダかなとか言ってましたが、幼馴染みでした。すみません。

ということで、今日の更新は幼馴染みです。よろしくお願いいたします。
しかも、幼馴染みは10月から更新してないという。なに? どういうこと? えー……。楽しんで頂けると嬉しいです。

2022/04/01 21:19

風が強すぎますね。こんばんは、真琉です。変に寒い……。

今日の更新は、春を問うです。
何か鬼舞辻さんは、ラフな服装とかしなさそうだなと思って。スプリングコートをさらっと着こなして欲しい。でも、私はお洒落さんではないので、よく分かってません。ぼやぼやっと誤魔化す所存です。
次は、春を問うか。エンラダか。書けた方を更新する予定です。たぶん、エンラダになるかと。

- ナノ -