Memo

2024/01/30 22:36

寒いですね。こんばんは、真琉です。ぐっと冷えましたね。ちょっと体調崩しかけましたが、早めの風邪薬で復活しました。皆さんもご自愛ください!

今日の更新は、幼馴染みです。
原作にないシャマル先生と雲雀さんの絡みは探り探り。大丈夫かな?となりつつ書いてます。
雲雀さんは彼女の何を知ってるのって不満だし。シャマル先生は幼馴染みの距離感じゃねーんだよと不満だし。お互いに嫌そうにしててくれたら満足です、私が。

2023/12/23 23:32

めちゃくちゃ寒いですね。こんばんは、まるです。急に寒いの困る……。

今日の更新は、幼馴染みです。お久しぶりですね。本当に。
気絶してる人間ってめちゃくちゃ重いと思うんですが、余裕で引き摺れる雲雀さんのつよつよ加減が好きです。
雲雀さんと幼馴染み主はお互いに心配されたくないというのか、心配かけたくないというのか。似た者同士です。

2023/12/16 00:24

お久しぶりです。急にやる気になり、サイトの模様替えをしました。
見にくいとか。リンク先がおかしくなってるとか。不具合ありましたら、ご連絡ください!

2023/05/06 17:06

お返事いつもお待たせしてしまい申し訳ありません(^_^;)
いつもいつも暖かいお言葉ありがとうございます!!
皆さんの感想に生かされてる……。感想を貰うとテンション上がって大喜びします。ありがとうございます!!

2023/05/05 21:54

雲雀さん!! お誕生日おめでとうございます!! 永遠の最推しー!! こんばんは、真琉です。いやー、めでたい!!

ということで、今日の更新は幼馴染みです。
ちょっと甘め(当社比)なお話に。雲雀さんのシャツって、胸ポケットあるのかな。出来れば、胸ポケットに入れててほしい欲が凄い。ふとした瞬間に、お守りぎゅってして欲しいね。
拍手のお返事は明日にはするので。暫しお待ち下さい! 遅くてすみません(-人-;)

2023/02/15 18:54

一回、暖かくなったじゃん!何でまた寒くなるのよ……。となっております。こんばんは、真琉です。春よこい。しかして、花粉症よ……。

今日の更新は、春を問うです。
鬼舞辻さんって、執念が凄いからさ。それが、自分以外に向いた瞬間は見たい。許嫁主は心身ともに頑丈なので、向けられても潰れないです。よろしくお願いします。見たいです(?)書けということ。
でも、許嫁主もずっと鬼舞辻さんをあの世で待ってたので……。負けてないかもしれない。許嫁主は何というか、諦めない心的なあれ。
結局、映画は見に行く予定ではないのですが……。テレビでもやってくれるのかな。鬼舞辻さんの会議。めちゃ見たいよ。顔がいい。

2023/01/31 21:03

雪が凄いです。こんばんは、真琉です。ここ1週間、ずっと雪積もったままです。凄く寒いよ……。

Twitterでのワドパレ企画。ご参加下さった方々、ありがとうございました!急に始めるので……。ワドパレが全て埋まるまでやる予定なので、また始めたら遊んでやってください。
ワドパレは趣味に走りまくってるので、大丈夫かなと毎回なります。個人的には、『シムラクルム』とか『ロクァース』とか好きです。『ヤロ・プペン』とかもお気に入り(*´∇`*)皆さんのお気に入りも教えて欲しいです。

2023/01/24 16:58

雪が降ってます。こんばんは、真琉です。寒さが返ってきましたね。最近、暖かかったから尚更寒い……。

今日の更新は、春を問うです。
季節感よ……。お花見するお話です。次にも続きます。もっと、こう……。ほのぼのなお話になる予定だったんですが。鬼舞辻さん難しい。もっとイチャイチャしてくれよ。

2023/01/17 22:42

またまた寒さが逆戻りするみたいですね。こんばんは、真琉です。私の住んでる所では、来週から雪みたいです。寒いと眠いよー……。

今日の更新は、幼馴染みです。
甘さの塩梅が難しい。しかし、甘やかされたいので、甘さは欲しいですよね。雲雀さんに駄目にされそうでされない幼馴染み主です。
シャマル先生はあながち、リボーンが言ってたことも間違いではないかもなと思いました。幼馴染み主に振り回されて困るのは、ヒバリの方というあれ。
次は春問を書きたいんですけど……。眠いとやる気がなくなる。眠気覚ましには、何がいいんでしょうか。カフェオレはいつも飲んでるんですけど。ぴえん……。ミント系のガムとかか。でも、ミント系の味苦手の民……。

2023/01/14 13:10

暖かくなったと思ったら寒くなるの繰り返しですね。こんにちは、真琉です。体調崩さないように、皆さんご自愛ください!私は今のところ元気です!

今日の更新は、幼馴染みです。
やっと、雲雀さんと電話以外で絡みましたね。とはいっても、ほとんど会話してないですが……。長くなりそうだったので、ひとまずここできりました。
原作では、雲雀さんとシャマル先生の絡みはほぼほぼないですが。というか、殴られただけというか。雲雀さんはシャマル先生のことどう思ってんやろ。やられっぱなしは、性に会わなさそうではある。そのうち、咬み殺すとは思ってるのかな。分からん。

- ナノ -