更新log
追記は小説と関係あったりなかったりの小言。
▼ 雑多短編 +1 ( 05/05 )

雑多短編に「あなたのことが」を上げました。
気まぐれで忍たまを覗いてみたら「女性人気が高い…」とあり、どういうことだってばよ?!とさらに深いところを覗いてみたら予想以上に深かった…


▼ リンク色変更 ( 05/02 )

リンクの色を青と黄で夏っぽくしてみました。
(これからちまちま季節によって色を変えてみようと思います)


▼ ランキング参加 ( 04/02 )

MHA▼RANKINGさんに参加させていただきました


▼ 雑多短編 +1 ( 03/29 )

雑多短編に「ばかでのろまで。」をあげました。

昨年、Twitterで「マッドマックス/怒りのデスロード」がやばいと聞き、映画館に足を運んで見事にハマりました。年始に妹を巻き込んだのですが、フュリオサ大隊長がカッコ良すぎてヤバいと盛り上がってました。実際こんなのがあの世界で生き残れるわけねえと思いつつ捏造だから良いんだよとご都合主義。V8!V8!V8!


▼ MHA 心操長編 +1 ( 03/24 )

ヒロアカ/心操の長編を一話更新しました。

体育祭編をちょろっとやって、その後は後日談とかおまけとかやりたいなー。やりたいなー。できるかなー…。心操くんがA組に入れた暁にはまた書きたいなっていう素人あるある。


▼ SIREN長編 修正 ( 03/23 )

SIREN長編/牧野の小説で、間違って同じページ内に2話分掲載していたため分割しました。


▼ 雑多短編+1 ( 03/06 )

雑多短編に「夜廻さん」をあげました。

「七歳までは神様の子」と言われていたのは死亡率が高かったから、と言われてますが、やっぱり幼児が人ならざるものと接している話はよく耳にしますし…。あれ絶対ツバ付けられてるとしか思えないラストでした。


▼ 雑多短編+1 ( 02/17 )

雑多短編に「よまわりさん」をあげました。

去年に妹がvitaを購入していたので、これ幸いと夏から目を付けていた「夜廻」を年末に購入しました。メジャーなゲームしかしない私ですが奇跡的に一ヶ月でクリアしまして、その後攻略ページを見ながらアイテムを揃えました。昨晩です。ようやくメリーさんが電話に出てくれました。家に戻ったり、たどり着くまで死んだりを何度繰り返したことか…。


▼ MHA 爆豪長編 +1 ( 02/13 )

かっちゃんの長編を一話更新しました。
まだ未処理の山がいくつも残ってていつ終わるのやら…


▼ MHA 心操長編 +3 ( 01/14 )

ヒロアカ/心操の長編を3話更新しました。

草稿段階では7話ぐらいに納めるつもりだったのに、書いてるうちに設定も話もどんどん増えました。埋める予定の穴を埋めつつ完結に向けるつもりですが、たぶんどんどん増えます。時間軸、設定が抜けてないかビクビクしながら書いてます。ザ・ド素人です。しばらくお付き合いくださると嬉しいです。


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -