更新log
追記は小説と関係あったりなかったりの小言。
▼ SIREN 牧野長編 +2 ( 09/05 )

SIREN長編/牧野を二話更新しました。
また、きちんとした注意書きを書いていなかったため名前変換のページにて追加しました。


▼ MHA 心操長編 完結 ( 09/03 )

僕のヒーローアカデミアの心操くんお相手の長編「きみの好きだった人」が完結しました。
私の納得する終わらせ方を追求(?)していたら、一話に終わらせるつもりが五話まで伸びました。考え通りに書く・終わらせるって難しいね!


▼ MHA 短編 +1 ( 08/17 )

ヒロアカの短編の方に、短編を一つ上げました。
前中後と三つに分かれてます、後編はまた後日。


▼ SIREN 短編 +1 ( 08/17 )

SIRENの短編を一つ上げました。
前のサイトの方で下書き保存していたものを引っ張ってきたもの。男主で怖い話です、後編は当方の移転アレコレの間に恐怖ナビ様も移転してしまい、時間を見つけて探してから書かせていただきますのでご容赦ください。


▼ 雑多短編 +1 ( 08/14 )

短編の方にお粗末さんのおそ松の話を上げました。
「そういえばヒックとドラゴンでペットとペスト(害虫)をかけてたなあ」からの「そういやレリゴーのpast is in the pastもかけれんじゃね」でした。
厄介者との過去は捨てたい的な感じの話です、ハイ()。


▼ SIREN長編 修正 ( 07/19 )

SIREN長編/牧野で複数箇所に誤字が見られたので修正しました。
またちょくちょく確認しては修正する予定です。
(てにをはが弱い)
(あとモブ名間違えるとか何なのお前感)


▼ MHA 短編 +1 ( 06/04 )

ヒロアカ/爆豪の短編を一話上げました。
本誌ネタバレ、捏造がありますのでご注意ください。
追記にもネタバレありです。

追記

▼ MHA 爆豪長編 凍結 ( 05/27 )

諸事情でかっちゃんの長編「私のヒーロー」を一時非公開扱いにさせていただきました。
詳細はページへ。


▼ MHA 心操長編 +2 ( 05/22 )

ヒロアカ/心操の長編を二話更新しました。
たぶん次で終わります。たぶん(重要)。


▼ MHA 心操長編 +1 ( 05/15 )

心操の長編を1話更新しました。なんかそろそろ展開変えろよとry


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -