×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


08.28


Twitterフォロワー限定公開

ヒロアカ夢(仮題) +1

(Twitter垢にリンクページ記載)


08.27

リクエスト受付中

再度宣伝しておきます!100万打企画としてリクエスト受け付けることにしました! よければご参加ください! その他枠で銀魂とかヒロアカとかACCAとか受け付けようかな〜とか考えてるんですけど、とりあえずは『あんスタ』『A3!』『ヒプマイ』のリクエストboxあります!

----

Twitterフォロワー限定公開

ヒロアカ夢(仮題) +1

(Twitter垢にリンクページ記載)


08.26

リクエスト受付中

100万打企画としてリクエスト受け付けることにしました! よければご参加ください!


08.26

TALKY 

ーーー

ヒロアカについて拍手でちらほらコメント頂いているので、一応ご連絡しときます。

いま、Twitter限定でヒロアカの原作沿いっぽいものを公開しています。ご興味がある方は、ちょっと覗いてみて頂ければ嬉しいです。(名前変換ある夢ページなので、一応リンク載せてる間は鍵垢にしてるのが申し訳ないです……)(フォロワー限定の期間限定サービス的なノリで受け取って頂ければ……! 後日サイトに載せれるほど話数書けたらいいな)


08.25

TALKY

拍手返信がまた滞り始めてる……! すみません!(汗)

そして迫りくる100万打ですね……今回はリクエスト企画の実施を考えていますので、その時はぜひご参加を〜!(宣伝)

あと、ヒロアカを最近読みました。面白かったです。このノリが続けばヒロアカ夢を書く日が来るのかも。


08.24

ウィンターライブ


08.22


2018/4/1 エイプリルフールのFateパロのサイトを大改装

ハンバーガーメニューがめちゃくちゃ邪魔だったのを、Alice+様の鯖を借りることで解決しました! 見やすくなったのでよかったら見てくださいね!


08.20

ウィンターライブ +1

1度書き始めたら10話以上書けたので、これからちょくちょく更新します(テノヒラクルー)


08.19

TALKY +1


08.18

TALKY +1