09.08

100万打記念

赤羽さんへの一郎夢更新しました。
コスプレ大会めちゃくちゃ行ってそうで笑いました。夢主とコスプレ大会に出たのは誰か、お楽しみに…!w リクエストありがとうございました!

Twitterフォロワー限定公開

ライラック(先行公開) +1

かっちゃんと夢主の昔話。(Twitter垢にリンクページ記載)

・100万打リクエストは9/8の24:00をもって締め切ろうと思います。滑り込み参加、お待ちしております!笑


09.07


ライラック +1
やっと主人公の個性を公開できました……! これで個性使った夢をばんばん書ける&描ける……!


09.05

昨日公開したと思ってたライラックのページが公開されてないという事案をやらかしたので、1日遅れですが公開しました(笑)

Twitterフォロワー限定公開

ライラック(先行公開) +1

(Twitter垢にリンクページ記載)


09.04

・ライラック +1

Twitterフォロワー限定公開

ライラック(先行公開) +1

(Twitter垢にリンクページ記載)


09.03

ライラック +1


09.02

TALKY +1

ライラック+1

MHAリク受付

100万越えてから始めたとはいえ、MHAも扱ってるジャンルだよなぁ……と思ったので設置してみました。
正直もうちょっと連載の話が進んでからリクエスト受けようかな……と迷っているのですが、よかったらどうぞ。この人ヒロアカだとどんな話書くの? みたいなお試し感覚で笑


09.01


・MHA 連載『ライラック』追加

轟中心のオールキャラ夢。原作沿いですが、導入終了後は書きたいところを好きなタイミングで書くスタイルになりそうです。

Twitterフォロワー限定公開の作品は、この連載の先行公開となっております。だいたい五話くらい先行してますので、早く続きが読みたい方はこちらをどうぞ。

・メインページ改装

いい加減分岐ページを作ろう(戒め)となったので作りました。バナーからどうぞ。

・以下雑談
沢山のリクエストありがとうございます! 素敵なネタや有難いお言葉の数々にとても喜んでおります。締め切るのはもう数日くらい先かな〜と思っていますので、まだまだ応募しています!


08.31

ウィンターライブ +1

拍手返信と共に近々メインページを改装しようかな……とか思ってます。今までものぐさであんスタページの上に他のジャンルのリンクを張り付けていたという(笑)


08.30

Twitterフォロワー限定公開

ヒロアカ夢(仮題) +1

(Twitter垢にリンクページ記載)


08.29

Twitterフォロワー限定公開

ヒロアカ夢(仮題) +1

(Twitter垢にリンクページ記載)

今だいたい、ヘドロみたいなやつにかっちゃんが捕まった辺りです(報告)