噛み砕いてしまおうか


utpr熱が冷めなさすぎて、とうとう先輩シリーズを始めてしまいました…見切り発車です。ただ長編や続き物ではなく、オムニバス形式をとってますので、原稿中のリフレッシュに書き散らしていきたいなと思います。

黄瀬くんのお話をあんまりしてませんが、彼への熱は冷めやらぬ状態です。夢でならふたりとは違いますが、あれとよく似た関係のお話を書きたいです。黄瀬をちやほやする女の子のお話とか、黄瀬のこと遠くから見つめて告白して玉砕するお話とか。こんなんばっかですね、私。黄瀬涼太のリアルを追求すれば追求するほど、彼は彼女なんてないがしろにするんじゃないのかなって思ってしまいます。黄瀬涼太を構成するものは仲間、バスケ、家族。彼女? ああ、そういうのは作ろうと思えばすぐに出来るけど今のオレにはいらないから、みたいな。そんな気がします。

先日のリクエスト企画ですが、多数のご応募ありがとうございました。上限の10名を超える方々からご応募頂きましたが、先に申し上げていた通り、11番目以降にご連絡を頂いた方はお断りさせていただいております。締め切りのご連絡が出来ずに申し訳ありません。お受けした方々は追記に記載しておりますので、ご確認ください。


April 18th
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -