:: リクエスト一覧 ::

山田ちゃん :聖川真斗/おまかせ
ぴっぴさん :紫原敦/高校生年下むっくん×社会人年上彼女のおはなし
瞳子さん  :青峰大輝/年下青峰×年上でなにかと上手な彼女
舜さん   :宮地清志/堕落する共依存な幼馴染のおはなし
瞬さん   :寿嶺二/強がりな女の子が嶺二の幸せを願うおはなし
柚子さん  :黄瀬涼太/素直になれない黄瀬涼太の本音
しずくちゃん:黄瀬涼太/黄瀬涼太と初々しいおはなし
真菜さん  :黒崎蘭丸/AS恋愛END後のおはなし
チノさん  :美風藍/彼女の誕生日にサプライズをする藍ちゃんのお話
うどんさん :黄瀬涼太/黄瀬くんと同い年の女の子の幸せなお話

以上の方々の分をお受けいたしました。作品に関してはもう暫くお待ち下さい。
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -