20201213 更新


○tales/ミディアム
 声高に軌跡を唄え
 →D2最終現代〜ED後
 →未来を夢見てタイムカプセルを埋める彼らの話
 →D2 18周年おめでとう!



○tales/ショート/D/D2/【CP】/カイリア
 あいをちかう
 →カイルにプロポーズされたいリアラの話
  ※EDから数年後設定



○tales/ショート/D/D2/【OTHER】
 ナイフの行く先
 →許されたくないロニと彼を許す彼らの話



○tales/ショート/TR
 ・太陽が降った夜
  →かくれんぼをするジューダスと、彼を見つけたいカイルとリアラの話

 ・適材適所、君たちの居場所
  →適材適所に居場所を見つけるリオンとジューダスの話

 ・おいしいクッキーを頬張りながら
  →今から十八年後の未来を考えるカイルとリアラとジューダスの話

 ・交わらざりし生命に
  →リオンとジューダスが無意味な問答をする話



○Senyu/ショート/アルバ+ロス+ルキ
 ・タンジー
  →世界一幸せな魔王の話
  →戦勇。10周年おめでとう!



○Haikyu!!/ショート
 ・飛ぶための翼は君の背に
  →過去を振り返る谷地さんの話
  →ハイキュー!!完結おめでとうございました!

 ・ゴールデンオレンジをぶちまけろ
  →少年がVリーガーの日向影山に出会ってバレーを始める話
  →モブ少年視点
  →819の日おめでとう!



久しぶりの更新となりました!
溜めてないでもうちょっとこまめに更新せねば…





 20201009 更新


○tales/ショート/D/D2/【OTHER】
 ・世界が終わるまでの三分間を
  →眠る前に話をするリオンとシャルの話




○tales/ショート/TR
 ・あした晴れたらなにをしようか
  →彼らが新しい関係を築く話

 ・四回ノックは秘密の合図
  →カイルとリアラとジューダスの秘密の合図の話

 ・Anywhere with you
  →カイルとリアラに愛されすぎてて困ってしまうジューダスの話

 ・涙をふいてあげる
  →リオンを抱き締めたいルーティの話







 20200918 更新


○tales/ショート/D/D2/【OTHER】
 ・半分の月の下で僕らは共に息をしている
  →ジューダスとシャルが賊を追い払う話

 ・人形姫にガラスの靴を
  →世界に「生まれた」リアラの話

 ・生者を尊崇せよ
  →墓を壊すカイルとジューダスの話



○tales/ショート/TR
 ・Dum fata sinunt vivite laeti
  →フィリアと仮面の彼の話

 ・日常に戻るのはいつの日か
  →カイルとリアラに巻き込まれるジューダスの話

 ・そしていつもの日常へ
  →「日常に戻るのはいつの日か」のおまけ






 20200904 更新


○tales/ショート/D/【OTHER】
・百億光年の彼方から
 →呼ばれる名前を何より愛おしく思っていたシャルの話

・西を見てためいき
 →お姉ちゃんになりたかったルーティの話

・東からながれぼし
 →その夢を叶える弟の話
  ※↑の続き

・そして彼らはラベルを剥がして棄てるのだ
 →"おわり"を考えるジューダスの話

・たったそれだけのことだった
 →ジューダスとハロルドの名前の話






 20200813 更新


○tales/ショート/D/【OTHER】
 十六夜の月を見ているかい
 →D2ED後軸で幼少カイルがラグナ遺跡でシャルを拾う話


○tales/ショート/D/【OTHER】/■Series
 ・瞼の裏のラベンダーブルー
  →熱を出す話

 ・マジョリカブルー・レイニーデイ
  →雷雨の日に笑ってしまう話

 ・紺青に叫ぶ
  →重ならなかった想いの話

 ・ディープベビーピンクの花束を
  →迷子の少年との約束の話

 ・あの日のペールモーベット
  →甘いものと思い出の話

 ・踊れファウンテンブルー
  →音楽と踊る話

 ・サルビアブルーは未来を謳う
  →輝く未来の話

 ・ロイヤルパープルと千紫万紅
  →花火を見る話

 ・ディープシェルピンクの花の名は
  →花に名付ける話

 ・ナオスはハバナローズの色をしている
  →ハイデルベルグの資料館で二人組を見送る話

 ・臙脂色したさようなら
  →古びた遊園地と老人の話








atotopmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -