20210209 更新


○命砂時計/Extra
 そんな、ある晴れた日の話 UP

クレスタに帰ってきた彼らの数日間の話です。


本当はスタルーリオン+夢主さんでダリルシェイドまでお出かけする話+αを書く予定だったんですが前置きが長くなったのでひとまず前編だけ。
後編はまた書けたら更新しに来ます。







 20210208 更新


○tales/ショート/D/D2/【OTHER】
 ・snowy night
  →吹雪の夜に話をするシャルとジューダスの話

 ・ミュー・アクァーリィはその日を焦がれる
  →リアラとジューダスの誕生日の話

 ・だからカイヤナイトを贈るわ
  →誕生日を祝うカイルの話(↑の続き、ED後設定)




○tales/ショート/TR
 ・YEA, MAPPY!
  →悪戯を仕掛けるロニ+αと仕掛けられるジューダスの話

 ・知りたくなかった!
  →目が合ってしまうジューダスとカイルとリアラの話




あけましておめでとうございます!(遅い)
すっかりサイト放置気味でしたがぼちぼちお話は書いていました。

今年の目標はDD2長編夢のリメイクを終わらせて本にすることです!
それ以外にもたくさんお話を書いていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

(長編夢リメイクの進捗はここに書き散らかしてます。興味があればどうぞ!)
(本にするまでにモチベーションが持たない気がするので書き直せた分をちょっとずつサイトに載せていくかもしれません。。。)







 20201225 更新


○tales/ショート/D/D2/【OTHER】
 ・六回目のまばたき
  →過去を見送るジューダスの話(或いは、今を生きる彼の話)

 ・ひどいはなしだ
  →夢の中で彼と会うルーティの話




○tales/ショート/TR
 ハッピー・メリー・クリスマス! 1〜6
 →クリスマスとジューダスと彼の大切な人たちとの話




クリスマスの話はTwitterでリアルタイム更新(?)していたものです。
24日は13時、15時、17時に更新したのですが、チキンレース感がすごく楽しかったです。間に合うかひやひやしながら書きました。
クリスマスに浮かれてべったべたのどろどろに甘ったれたジューダスくんが書けて満足です。







 20201223 更新


・ちょこっと必読を修正しました。
 メールフォームを変更したり、お題箱とかツイッターのリンク貼ったりしてます。
 必読というよりinformationっぽくなったなと思ったので
 ページ名も必読 ⇒ INFOに変更しています。


・ツイッターは基本「本体」の方に生息してますが、
 サイト関連や夢小説関連の話は「サイト関連」の方でやろうとしてます。
 「サイト関連」のアカウントは一応鍵つけてますが
 プロフィール等からお仲間とわかればフォロー許可しますので
 お気軽にフォロリク送ってくださいませ。


・LINKのページからブクマページ撤去しました。
 貼らせていただいていたサイト様が閉鎖されていたりページが消えていたり、
 登録させてもらっていたランキング様も登録状況が不明になっていたり、
 ページの意味があるのかないのかよくわからなくなっていたので
 思い切って撤去してしまえ!と思った次第です。
 いつかきちんと整頓したらまた復活させます。いつか。
 今までリンク貼らせていただいていたサイト様、ありがとうございました!


・サイトのトップページに貼っていたお友達との交換日記跡地のリンクを
 INFOページに移動させました。




更新放置してるくらいなら撤去してしまえー!と
いろいろ撤去したら本当に何も残らなくなってしまって笑っています!!
完全にお話格納庫になっておりますが、サイト更新する気はありますよ!!



 20201223 メールのレス


■12/14にメールをくださった佑さま


この度はメッセージありがとうございました!
(不要とのことでしたがお返事させていただきます。)

命砂時計を読んでいただいたとのことで、本当に嬉しかったです。
読んでいただいただけでも大変に嬉しいのに、更には好きだとまで言ってもらえて、喜びのあまり小躍りしてしまいました!
他のお話も読んでいただいているようで、そちらも本当にありがとうございます!
やたらとたくさんお話が置いてありますが、佑さまに好きだと思っていただけるお話がひとつでもあれば幸いです。

ぼちぼち命砂時計のお話も書いていこうと思いますので、思い出したときにでもまたぜひ覗いてやってください。
何度も言ってしまいますが、感想とメッセージすごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!








atotopmae



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -