更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼クズと呼んでおくれ
13/06/20 23:52


もうすでに感想が追い付かなくなっているというのはいったいどういうことなんでしょうかねこんばんは虹谷でございます(白目)

まあ自己満足なんで…いいですけどね……いやよくない……

毎週きちんと読んでおります。3・4話でうてび先輩率いるパーカスも攻略して(?)神峰にとってはいいスタートダッシュが切れたのではないでしょうか!
そして2話感想でわたしが気になると言っていた目が死んでる先輩が!音羽先輩でしたね!!?フゥ!!
来週からの展開も楽しみです。
実は音羽先輩の件解決後に髪の毛結んでくれないかなとか思っておりますが、少しだけ期待しても…いいよね?w

comment(0)


▼OP.2 青春の輝き
13/05/24 00:46

ゆっくり更新ですが気にせず感想置いておきます。

OP.2感想
comment(0)


▼OP.1 幼馴染みのセイレーン
13/05/16 22:22

新連載おめでとうございます!!!!
SOUL CATCHER(S) OP.1感想

comment(0)


▼おかえりなさい新海先生!!
13/04/30 22:27

ジャンプ本誌に新海先生が戻ってくると!!!!聞いて!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
ソウルキャッチャーズがこんなに早く連載になるとは正直思ってなかったので目玉飛びました!!!!嬉しい!!!!

サイト復活と言っておいて開店休業状態になっておりますが(もうクズ過ぎる)、ソウルキャッチャーズの感想など書いていきたいな…!と思っております!!

comment(0)


▼SOUL CATCHER(S) 感想
12/11/04 23:37

やるやる詐欺にも程がありますねようやくネクストの感想持ってきました

こちらからどうぞ
comment(0)


▼おかえりおかえり
12/10/09 23:44

スパークお疲れ様でした!!!そしてプチオンリーお疲れ様でしたありがとうございました!!!!!!!
こっそり午後行って来ました///LWの本買えるなんて幸せ///


あとネクスト買いましたよ新海先生のしか読んでないですよ興奮して落ち着かないので感想は明日以降にします(笑)
comment(0)


▼あと4日でイベントとか信じない
12/10/03 08:03

正直に言おう、準備全然終わらねぇ/(^o^)\
すみません下記事で書いた書きたいものとかスパーク後の更新になります。ひい……
comment(0)


▼髪ネタはおいしい
12/09/21 01:49

わたくしライトウィングの中では佐治さんが一番好きなのですけれど、一話見たときは吏人の黒髪に見惚れてました。ツヤッツヤ!!!!
ただコミックスが出て表紙の佐治さんの髪なにあれ天使???とか思うほどきれいな金髪でございましたね……フゥ……
サイト復活と思い立ちコミックスも全部読み直したのですが、読むほどもっと彼らが見たかったなあと思います;▽;
スパークの準備で今わたわたしているのですが、一段落したら吏佐書きたいですね…ほかの3年わちゃわちゃも書きたいですね……がんばります

comment(0)


▼おかえり、僕らのジーニアス!!!!
12/09/14 17:45

お久しぶりです!!!!!!!初めましての方は初めまして。
出戻りました虹谷(こうや)といいます!
なぜこのタイミングで復活したかといいますと、1stページにも書いたのですが、次号のネクストにて新海先生の新作読み切りキター!!!!ということと、10/7のスパークでプチオンリー開催ということを本日知りまして。
嬉しすぎて、精一杯応援したくて、思わずサイトを復活させてしまいました^^;

スパークには、黒バススペで参加予定なのです。
もう少しプチ開催を早く知っていればLWプチにも参加したかったです……!!
当日買い物には走ります!欲しい!なんでもいいからLWのものが欲しい…!!!←


と、とにかく!開催おめでとうございます!
あまり更新頻度は高くないですが、ちまちまやっていけたらいいなーと思います。
よろしくお願いします〜!!


更新内容:サイト復活、トップにプチのリンク、ランキング参加

過去記事はそのままにしておきます。笑
comment(0)


▼レポ!
11/05/21 00:19

18日のおデートレポです←
関東のライトウィンガーさんもっと増えろー!

comment(0)


前 | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -