更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼生きてます
11/05/12 23:21

こんばんは。
体調もようやく回復してきて結構食べるようになってきたのですが、昨日病院に行って診てもらったらまだ…全回復ではなかったです……ちくしょう←
薬の強度?効き目?の弱いものに変えると思ってたんですが同じままでした(苦笑)
もう私基本胃弱いんだよきっと…!弱いのが通常装備なんだよ…!
…と思うことにしたんですが、まだ未成年なのにこれから一生胃について悩まされるのかと思うと…ちょっと……^^^^
いやほらヤケ食いとかできないじゃないですか…(基本食べるの大好き)(味の濃いものも刺激物も大好き)

…やめよう。誰も楽しくない!!

そういえばバトン!バトンが下書きの状態で放置中なのでそれ持ってきます!
近いうちにね!←

カラオケに行きたい虹谷でした。

comment(0)


▼嬉しかったの一言ですよ
11/05/04 22:47


今日はスパコミに行って参りました〜!
ちなみにまだ帰宅中です(笑)

私は本ジャンル=黒バススペースしか回っていなかったのですが、友達の買い物に付き合ってぐるぐるしてたら、とあるスケダンサークルさんに来栖…!お前来栖じゃねぇかと呟きそうになるペーパーが置いてあったのです!
そしてそこにいらっしゃったお三方が、ライトウィンガーさんだったのです…!!!!!!
わあああああマジかああああ(心の声)(漏れてたよ)
全然予想してないところだったので、大分挙動不審でした^ρ^
それから少しお話して頂いて、お一人にユーシと美織ちゃんのペーパー頂いてしまいました!^ρ^
しかもそれがさなかさんだったという…!!!!!!!もぉぉぉ嬉しすぎて!!!頭弾けるかと!!!!!

とにかく幸せです…早く頂いたペーパー読みたい…!!

comment(0)


▼3巻感想
11/05/02 23:57

また日にちが空いてしまって申し訳ないです。
それはそうと本館リアタイやついったで叫んでいたのですが、先日のフュギュアでカナダの選手にドハマりしまして…(笑)
ここ4日程彼の動画ばかり見ていました←
だってかっこいいし可愛いし足長過ぎるし4回転早すぎて見えないしとにかく応援したくなるんだもん…!!!!(脈絡ゼロ)
来季が楽しみです、えぇ。(満面の笑み)

追記で3巻感想です!
近いうちにFL書きたいです…っ

comment(0)


▼ありがとうございました!
11/04/24 22:56


昨日は某さま宅の字茶に参加させて頂きました!!!
色々なお話が出来て楽しかったです〜(*´▽`*)
お話して下さった皆様、ありがとうございました!!

添付はにょた佐治さん。ずっと描きたかったんです…すみません…^ρ^


comment(2)


▼とりあえず午前中は授業
11/04/23 03:40

今日ってもしかしなくても23日ですか!そうですか!!
某さまのところで字茶ですよね、体調は全然良くないですが仮眠取って行けたらいいなと思います^^
ていうか御挨拶行こうと思ってたのに行けてない現状。Oh・・・


実は晩御飯の前から12時くらいまで寝てまして、それから起きてるっていう状態です←
comment(0)


▼更新
11/04/19 23:58


必読ページにメルフォ設置しました。
なんか今更ですけども。

comment(0)


▼7時間寝ないとスッキリしないんです…
11/04/19 23:26


拍手レスです
拍手のみの方も本当にありがとうございます!!

comment(0)


▼更新
11/04/18 00:47

できるうちにね!どうせまた登下校の電車の中は寝るんだろうからね!

・リンク整理、追加

文じゃなくてすみません…でもずっと貼りたかったんだ…
連載が終わってからサイトが増えるって愛されてるって証ですよね。
3巻出たらFL出したい…結局2巻のときは出せずじまいで終わってしまったので。
comment(0)


▼花粉はいつになったら落ち着くんだと
11/04/18 00:27


お久しぶりです、日記すら書いてなくてすみません…!!
思った以上に(というか何も考えてなかったのですが)登下校で体力を消耗しているという…。
2日から学校が始まったのですが、ガイダンスやら履修登録やらで右も左もわからない状態でそれなりに忙しい日々を送っておりました…。
一応本館リアタイとツイッターには顔を出していましたが、胃の調子が悪くなったり(胃潰瘍の薬出されました←)風邪を引いたりと典型的な体調の崩し方をしております。
でも楽しくやっておりますので、えぇ。まだまだ疲れますけどね!←

それからKさん、私信を途中でぶった切って申し訳ありませんでした…!!(土下座)
サイト、そこで合ってます…恥ずかしい……←

そういえば、5月はスパコミに一般参加しようと思っているのですが、行かれるライトウインガーさんはいらっしゃるんでしょうか…
もし行かれる方がいたらお会いしてみたいなぁ、と常々思っております。
自分以外のライトウインガーさんとお話してみたいです…どこでもドアはいつ発売されるんでしょうか。(真顔)

ミクさんの「シザーハンズ」という曲がとてもここあちゃんだなぁと思います。(唐突)
あと吏人の手は佐治さんの手より小さいと可愛いなぁと思いました。ほら、ぎゅってしたときのあの若干の差を考えたら、もうね…!
佐治さんの手は綺麗だと信じ込んでいますが間違ってませんよね!^^←

comment(0)


▼嘘つきは泥棒のはじまりって。
11/04/01 23:58


エイプリルフールは佐治さんが吏人や倉橋なんかを騙そうとしてなんやかんや考えてはみたんだけど、逆にみんなに騙されるといいなと思いました(笑)
でも吏人はすぐ騙されるorしてやったりのどちらかだと思うんですよね……


「佐治さん、オレらそろそろ恋人やめましょうか」
「………えっ………フン、騙されねーぞ!今日はエイプリルフール!」
「…あー……違うっス」
「は?」
「………恋人は、オレもう充分。佐治さん、オレと結婚して下さい」
「……!」


っていうのはないですかね?ついったでこんなネタが回ってたんで変換してにまにましてたんですけど(笑)

あと今更ですが5000打ありがとうございました!!!更新の少ないサイトですみません><
また字茶とかやれたらいいなあって思います。むしろ誰かやって下さい←


追記でまたまた私信。


comment(0)


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -