一言 | ナノ




もうここを見ている人も皆無に近いと思うけど、近々改装して亀の如くスピードで動き出す。………予定。とりあえず月末にまた出てきます。
13/12/04 20:27 
 
作品を書く意欲はまだまだあります。ただ実行に移すのにもう少し時間がかかりそう。お待ちください…。
12/07/31 20:50 
 
もう6月…。自分のペースを貫いてまったり執筆します(´`)
12/06/07 12:57 
 
前回も今回も振りの更新でしたが1000打記念、まず振りから全消化しようと思ってます。だから暫くは振り更新多な感じで行きます。
12/05/09 23:41 
 
久しぶりにやっと更新。らーぜが雨だから自主練のみとかまずないと思いますがまあ夢だし、ね←
12/05/09 20:53 
 
明日から1週間は更新頑張りたい!
12/05/06 11:06 小ネタ
 
サイト改装しました。どこか不具合ありましたらご連絡下さい。
12/05/05 15:14 
 
4月の更新まさかの0…。まあ、マイペースをモットーに、ね。5月中に1000打記念は消化予定ではあります。
12/05/01 23:06 相互サイト様へ
 
サイト内がいろいろ落ち着いてきたので、更新の方も再開していきます。
12/04/13 18:53 
 
現在諸事情でkiss撤去しています。相互サイト様など、申し訳ありません。暫く現状続きます。
12/04/04 20:16 
 

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -