日記やらお返事やら


14.07.01 (Tue) 20:56 拍手レス


追記で拍手レスです

≫優さま

追記


◆◆◆


14.06.30 (Mon) 11:25 拍手レス


一日中遊んできたせいで体のいたるところが筋肉痛で尋常ではないことになってます
そして今起きるという自堕落っぷり


追記で拍手レスです

≫てんびんさま

≫御堂筋くん大好きなので、…の方

追記


◆◆◆


14.06.28 (Sat) 19:15 拍手レス


スニーカー買うのなんて何年ぶりだろう
どれがいいのかさっぱりわからない〜〜困る〜〜

追記で拍手レスしてます
≫御堂筋長編だいすきです!…の方

追記


◆◆◆


14.06.27 (Fri) 19:52 メールレス


追記でメールのお返事です

≫ちあなさま

追記


◆◆◆


14.06.27 (Fri) 00:21 


あっそういえばサイト作って二か月目です〜
いつもすごく唐突に思い出します だからと言って特に何するわけでもないんですけど一応忘れてないよっていう意思表示です たぶん自分への

いいかげん真っピンクな背景に飽きたのでサイトをシンプルにしました
渋い色の方がすきです



◆◆◆



 home 


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -