日記やらお返事やら


14.06.30 (Mon) 11:25
拍手レス


一日中遊んできたせいで体のいたるところが筋肉痛で尋常ではないことになってます
そして今起きるという自堕落っぷり


追記で拍手レスです

≫てんびんさま

≫御堂筋くん大好きなので、…の方

:
:
:

≫てんびんさま

楽しみにしていただいてありがとうございます…!
リクエストいただいた順に地道に更新していただく予定なのでのんびりとお待ちください!

先週もすごくよかったですよね!本当にアニメは構成から演出からスタッフさんが愛情込めて作ってくださってる気がして毎週見るのが幸せです。特に御堂筋くんと石垣くんの力の入りよう!ひいき目かもしれませんが私もスタッフさんからの愛情を大いに感じました(笑)

コメントありがとうございました!



≫御堂筋くん大好きなので、…の方

私も御堂筋くん大好きです!(笑)私のお話にそんな風に言ってもらえるなんて…
あのお話ももうしばらく続きがあるので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!

コメントありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -