日記やらお返事やら


14.06.21 (Sat) 11:34 


おいしいもの食べに行くの大好きなんですけど私は舌が肥えていないのか、なに食べても大体おいしく感じる
海原先生にはなれないけど個人的にはこのほうが人生楽しいから別にいっかなーと

でも肉の硬さと刺身の鮮度だけは!!譲れないと言いたい!!!



◆◆◆


14.06.18 (Wed) 11:48 


よそのサイト様の日記読むの結構好きです
いや別に皆さんの日常が知りたいですぅブヒヒっていう話でなく…人の萌え語りに「ですよね!すばらしいですよね!」って心のなかで共感したり「そんなところに魅力を感じるなんて!」って新たな気付きを得たりするのが好きっていう…

どっちにしろこうして文章にすると俄然気持ち悪いですね たぶんやってるのが自分だからです



◆◆◆


14.06.17 (Tue) 12:05 


シナリオ通りや!!

例によってアニメの話してます
しかし基本的に私は京伏の話しかしないからネタバレというには微妙です

追記


◆◆◆


14.06.16 (Mon) 00:33 


たとえば明日プレゼンがあるとして、それ自体はめっちゃくそやりたくないし明日がこなければいいとさえ思うんですけど、明日の夜にまた新しい御堂筋くんが見られると思えば俄然やる気出ます そういう意味で私は二次元に生かされてる…

アニペダ一期がもうすぐ終わってしまうので私は妄想の世界で七月からの三か月を乗り切ることを決めました



◆◆◆


14.06.15 (Sun) 00:00 


そういえば15000ヒット越えてました!我が家を訪れてくれる人には感謝の気持ちでいっぱいです

一万のときはつい素通りしてしまいましたが二万ヒット越えたら感謝の気持ちを込めて何か企画しようと思います。
その時までに鬼と霍乱がわかりやすく進展しているといいな!とブログで自分にプレッシャーをかけておけばどうにかなるんじゃないかという無茶振り



◆◆◆



 home 


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -