日記やらお返事やら


14.06.17 (Tue) 12:05



シナリオ通りや!!

例によってアニメの話してます
しかし基本的に私は京伏の話しかしないからネタバレというには微妙です

:
:
:


給水所で辻先輩が声援受けててきゅんとしました


今日の個人的ハイライトは水を頭からかぶって満面の笑みを浮かべている御堂筋くんです
やっぱり御堂筋くんは笑顔が素敵ですね。本日のMPM(モストプリティー御堂筋)はこれに決まりです
私も給水所で御堂筋くんに甘いスポドリ渡して、何の疑いもなくかぶりべたべたになった彼に怒られたい


さてラストの方で御堂筋くんが 仕上げや…みたいなこと言ってたのでそろそろ来週あたりに死の数字のアレが実行されるんじゃないかと思いますが、まじ最近のアニメ展開は京伏の見どころがてんこ盛り過ぎて尋常ではない。CMのとき小野田君が 6月のチャンピオンはペダル祭! とか言ってますがこれはもはや京伏祭と言っても過言ではない(過言です)
しゃべる山口くんが見られるのが今から楽しみでなりません ごめん山口くん!井原くん!


もうそろそろ一期も終わりですがこれたぶん二日目終わんないんじゃない…?



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -