▼11/16 19:55
拍手お礼絵設定しました〜!
といっても二回目拍手した画面にしか絵ないんですけどね、へへ
一回目拍手の絵も描けたら…描きたいです…:-)
画像はお礼絵の下書きです(^^)
下書きと線画のあまりの変わりように驚愕したので…\(^-^)/





▼11/15 21:48
今さらですが、ようやくまじ快全巻揃えました!遅い!
一気に読んじゃったところなので、今すごく興奮しております\(^-^)/
最近工藤熱が上がってきてたところなのに、またキッドちゃん可愛い連呼生活に戻るのか…(^^)うふふ

画像はCCさくら風の快斗くん落書きですえへ!//
絵柄も何となく少女漫画チックにしてみたんですけど…難しいですね…(*_*)





▼11/15 06:57
一通りサーチやランキングサイトに登録してきました。
あとは拍手お礼絵とか設定できれば…いいかなあ…(((^^;)

パソコンに入ってる絵はとりあえず全部上げた気がします 気がします
アナログ絵もちょいちょい載せていきたいですね:->
あと快新ちゃんをね…もっと増やしたいね…カップリング絵描けないけど…(^^)

home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -