▼01/18 18:54
ちょうど二ヶ月ぶりの更新になりました(爆笑)
パソコンやアナログ落書きがだいぶ溜まってるので気が付いたときにちびちび投下したいと思います
とりあえず今日は携帯に入ってる画像をてきとうに上げました(^_-)





▼11/18 23:29
本日二度目の更新のお知らせ!

前々からちまちま色塗りしていた快斗くんをようやく完成させたのでアップしました。

画像はずいぶん前に描いた快斗くんです〜!





▼11/18 03:43
更新のお知らせ!

授業中の落書き投下してきました(^○^)
今度、パソコンつけたときに保存してある絵もちょこちょこ載せようと思います〜!



画像は工藤です
こいつびっくりするくらい描きやす過ぎて…ww


home

「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -